ワンオクが七光?2世や元アイドル(ジャニーズ)だとか未だに言う奴ww

この記事は5分で読めます

【おすすめ記事】

⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!


ワンオクが七光?2世や元アイドル(ジャニーズ)だとか未だに言う奴ww

どうも、ワンオクライフ ( @one_ok_life )です。

最近、ワンオクが日本での活動が増えて嬉しいですね!

先日、渚園ライブを2日間で
11万人もの人を呼び込むという大盛況に終わり

その余韻なのか、
このブログにも様々なコメントを
寄せてくれる方が増えて嬉しいです。(^^)

その反面、話題になると
アンチが増えるのも事実です。。。。

そんなアンチからのコメントは
いつもなら無視するんですが、

渚園ライブを大成功させた
ワンオクにその言い分はないだろう…(=_=)

というようなコメントがあったので、

少し反論の意味も込めて
こんな記事を作ってしまいました。

僕の勝手な想いを書きなぐってくだけなので
アンチの人は読まないでください。笑

分かる人にだけ、
分かってもらえればいい…

そんな記事です。


Sponsored Link


目次

ワンオクが七光?2世だとか元ジャニーズのアイドルが人気の理由?

ONE OK ROCK Nobody's Homeは父親、森進一への曲?歌詞&和訳まとめ1

ワンオク好きの人はご存知の人が
ほとんどだと思いますが、

ワンオクのボーカルTaka君は
森進一さん、森昌子さん元夫妻の長男で
元ジャニーズJr.でNEWSのメンバーでした。

詳しくはこれらの記事に書いてあるので
読んでみてください。

⇒ Takaの生い立ち!家族やジャニーズの苦難を越え世界のONE OK ROCKへ

⇒ one ok rock takaと家族!やっぱり似てる?イケメンDNAを画像検証

⇒ one ok rock takaの家族構成&家系図!愛情深さは両親の生い立ちに?

アンチの人が言うには、
ワンオクが人気なのは、

このボーカルTaka君が
「元ジャニーズのアイドルで2世だから」だと…

僕に言わせれば
「まだ、そんなこと言ってるの? ε= (´д`) 」
と、ため息半分で呆れてしまいます。

なぜ、「まだ」なのか???

以下、ひたすらワンオクの凄さを
語っていきます。笑


Sponsored Link



アンチや「にわか」についてはコチラで詳しくまとめてます。
⇒ OORerとは?意味や読み方!マナーや”あるある話”が超ウケるwww

⇒ ONE OK ROCKにアンチが多い理由!アイドル売りや顔ファンが原因?

⇒ アンチ=ファン?嫌いなのに見る理由!隠れた心理を徹底解剖!

⇒ ONE OK ROCKに”にわか”が多い理由!本物のファンとの違いって何?

⇒ ONE OK ROCKが顔ファン急増でアイドル化?アイドルとバンドの違い!

⇒ にわかファンって?意味や定義!特徴や法則、”あるある”がうざいwww

⇒ MY FIRST STORYは兄や両親の影響でアンチが多い?ツイッターも原因?

ワンオクが七光でない理由!

AIR JAM2016のチケット販売期間や当選倍率は?抽選結果発表日も2

まず、よくあるアンチの
アンチコメントを紹介します。

「ワンオクのライブ会場は最初から満員だった」⇒七光だから

「ワンオクファンは顔ファンばっか」⇒元アイドルだから

ほんの一部ですが、
こんな感じのアンチが非常に多いです。

まるで、
七光だけでのし上がって来て
努力をしてないような言い方です。

完全に勘違いですね!

ワンオクのここが凄い!結成当時から…

ワンオクが七光?2世や元アイドル(ジャニーズ)だとか未だに言う奴ww1

ワンオクは結成してから
精力的にライブを行っていたのは有名です。

ギターのToru君が結成当時から
「このバンドはいつか世界に行く!」
と豪語し、

その言葉を現実にするため、
1年半で40本近くのライブを詰め込み
自ら強制的に実力を培うためです。

結成して1年半で40本のライブって異常ですよ?

ワンオクの結成は
みんな楽器を握り始めたのと
ほぼ同時なので

普通なら、

練習を重ねて上手くなってから…

とせいぜい、

バンド結成から半年くらい
楽器を握ってから1年くらいで
初ライブに挑むところですが、

ものすごい異常なスピードと回数でライブを行っています。

しかも、始めのうちは
Taka君の経歴で
ライブハウスでの出演拒否も多々あったようです。

それでも、
たくさんのライブハウスに掛け合って
ようやく出演したライブが1年半で40本ってことです。

これで、努力してないなんて
言えるわけないですよね。

Taka君の経歴って?って人はコチラ!
⇒ ONE OK ROCK Takaの経歴が凄すぎる…

ワンオクのここが凄い!下積みの苦労も…

ワンオクが七光?2世や元アイドル(ジャニーズ)だとか未だに言う奴ww2

ワンオクの結成当時、
メンバーは17歳とか16歳です。

結成当時のメンバーは今とは違うのですが、詳しくはコチラで!
⇒ ONE OK ROCKの結成秘話がヤバい!TAKAやTOMOYAの出会いの面白裏話も

他にもワンオクメンバーについて記事をまとめてます。
⇒ one ok rockのメンバーを紹介!年齢や身長!不仲・脱退説の真相は?

⇒ ワンオクのメンバー同士の呼び方!あだ名で性格や仲まで分かるなww

Taka君は、当時
父、森進一さんと喧嘩して
家出しているときで、

バイトしながらの1人暮らしだったし、

Toru君やRyota君も
ダンスユニットが解散して
寮から出たばかりでした。

ここで、(?_?)って人はこの辺りの記事を読んでみて下さい。
⇒ Takaの生い立ち!家族やジャニーズの苦難を越え世界のONE OK ROCKへ

⇒ ONE OK ROCKのTORUの生い立ち!ダンスやラップでもカリスマだった?

⇒ ONE OK ROCK toruは俳優だった?映画やドラマに仮面ライダーまで?

⇒ ONE OK ROCK Ryotaの髪型画像まとめ!実はheads時代には短髪も…

⇒ ONE OK ROCK Ryotaが花より男子に?ドラマにダンスと意外に多才www

つまり、みんな高校生でお金のない時期、

バンド活動するだけでも
スタジオ代やら、楽器代やら
お金が掛かります。

これに、

ライブをやろうとなると
更にお金が掛かります。

みんな、親を頼らず
自分たちで頑張っていたので、
お金でも苦労をしています。

Taka君も

お金がなくてユニクロしか着れなかった

なんて言ってた時代があるんです。

アンチの人は、
これでも七光と言うんですかね。

ワンオクのここが凄い!メンバーチェンジや脱退も…

ワンオクが七光?2世や元アイドル(ジャニーズ)だとか未だに言う奴ww3

これは、どこのバンドでも同じですが、
ワンオクでも
メンバーの入れ替わりが起こっています。

ワンオクの場合、
これに不祥事が伴っているので
大変だったんですが、

ワンオクが今ほど売れているのは、
この不祥事やメンバー脱退をバネに
頑張った結果でもあります。

ここで、(?_?)って人はこの辺りの記事を読んでみて下さい。
⇒ 小柳友の経歴が凄い!元one ok rockのドラムでブラザートムの息子?

⇒ 元one ok rockのアレックスの現在!復帰の可能性やメンバーとの仲!

⇒ ONE OK ROCK【Never Let This Go】はAlexに送った曲?歌詞&和訳!

⇒ one ok rock 完全感覚dreamerの歌詞&和訳!間奏部分とカタカナも

⇒ one ok rock未完成交響曲はTaka自身の歌?歌詞と和訳を徹底解明!

⇒ one ok rockアンサイズニアの歌詞&和訳!意味はアレクに送った曲?

⇒ one ok rockキミシダイ列車の歌詞と和訳!名MCの意味と生まれた理由

⇒ one ok rockの未完成や未公開の幻の曲!シークレットトラックも!

⇒ one ok rockキミシダイ列車の原曲「」の音源!歌詞まで全然違う…

七光でどうこうなる問題ではありません。
本人たちの努力が全ての領域です。

これでも、アンチは
七光、元アイドルとか言うんでしょうか?

ワンオクのここが凄い!売れ行きが凄すぎる…

【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!11

ワンオクはテレビに殆ど出ないのは有名な話です。

⇒ one ok rockがテレビに出ない理由!Mステや紅白なら出演可能性も?

⇒ one ok rockがついにNHKのテレビ地上波に?番組放送日時をチェック

⇒ ONE OK ROCK渚園ライブがテレビWOWOWで!DVDには?放送日や発売日も

それでも、ここまで売れてるのは
今の時代では異常なのではないでしょうか?

『Nicheシンドローム』のアルバム以降、
全てのアルバムで
オリコンBEST5以内に入っています。

売れ行きで凄いのが分かりやすいのは
先日の渚園ライブですよね!

CDすら全然売れなくて
音楽業界全体が不振のこの時期に
2日間で11万人もの人を集めたんですよ?

これも、かなり異常な数値ですよね?

実は、渚園ライブを行う前から
「ワンオクが10万人規模の超大型野外ライブを開催!」
の謳い文句に

ワンオクが10万人も集められるのかよ? (´д`)

フタを空けたらガラガラとかだったらウケるなwww

などのアンチコメントが寄せられていました。

フタを空けたら10万人どころか11万人でしたね。笑

これも、今までワンオクが頑張って
積み重ねてきたものの結果だと思います。

他にも、
今では世界各国でライブを重ね、

『世界のワンオク』と評されるほど
実力も人気も着実に培ってきています。

親やジャニーズの七光だけでは
絶対に出来ない偉業です。

ワンオクに「七光」への反論まとめ!最後に…

ワンオクが七光?2世や元アイドル(ジャニーズ)だとか未だに言う奴ww4

いかがでしたか?

ブログという形態での発言だけに
僕の一方的な発言ばかりでしたが、

どれも的を得た反論ばかりだったんじゃないかな?

と思っています。

あと、ひとつ言うと
この記事では、アンチのコメントに迎合して
Taka君のことばかり書きましたが、

ワンオクが人気な理由は
Taka君だけじゃないですからね!

他のメンバーもそれぞれ人気があります。
(ちなみに僕は、Toru君が好きです。(笑))

以上で、
アンチへの反論記事を終わりますが、

僕からの一方的なこの記事を
最後まで読んでくれているということは、
あなたもかなりのOORerなのでは?笑

もし、そうだったら、
ぜひ、これからも一緒に応援していきましょう!

最後の最後にこんなこと言うのも
微妙ですが、

アンチの数は人気の数と比例する

なんて言います。

ワンオクほどの大人気バンドなら
アンチが多いのもステータスなのかもしれませんね。笑

それでは、以上で
ワンオクのこと、
「七世、2世、元アイドル、元ジャニーズ」
などというアンチに対する反論まとめを終わります。

最後まで、
読んでいただき
ありがとうございました!


Sponsored Link














【おすすめ記事】
⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!



チケットが当たらない…
で、もう悩まないでください!!
ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明2
⇒ ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明






下の方に行くとコメント欄があります。
ニックネームでも可能なのでご気軽にコメントください。(^^)


こちらもよく読まれてます!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ワンオクTakaが母・森昌子さんに送った労いの言葉!親子仲に泣ける?1
  2. ワンオクのテレビ(NHK)の視聴率!見逃した人の動画無料視聴方法も
  3. ONE OK ROCKのライブツアーや曲のゲストをまとめたら凄いことにwww
  4. リンキンパークのボーカルが死去?ワンオクとのライブツアーは?
  5. 親子OORerに!親子で聴けるワンオク好きにおすすめな他バンド!
  6. ワンオクのメンバー同士の呼び方!あだ名で性格や仲まで分かるなww
    • harutomo
    • 2016年 9月20日

    いつも楽しく読んでます。アンチのコメントなんて気にせずにこれからもブログ続けてくださいね。ONE OK ROCKは親の七光とか元ジャニーズだからとかで人気が出たなんて絶対ないと私も思います。親元を出て頼らずに、むしろそれをバネにして努力したからだと思います。それにメンバーが仲が良く、信頼関係があるからこそどんどん進化してここまで来たんだと思います。そしてこれからもまだまだ大きくなると思います。世界のONE OK ROCKに。長いコメント失礼しました(o^^o)♪

      • ワンオクライフ
      • 2016年 9月21日

      harutomoさん、こんにちは!
      ワンオクライフです。

      温かいコメントありがとうございます。

      ですよね!(^^)

      ワンオクが人気なのは本人たちの努力あってのモノだと思います。
      だからこそ、これからも進化していく!
      って僕らも安心してみてられるんですが。

      これからの成長も楽しみですね!

    • 匿名
    • 2016年 9月20日

    ゴミやん

      • a
      • 2016年 9月21日

      このブログをのぞいて更にはコメントを残していくなんて相当OORが好きなんですね!

        • ワロタ
        • 2016年 9月26日

        ワロタ
        ワンオク好き!
        でもマイファスが一番!笑笑

          • ワンオクライフ
          • 2016年 9月26日

          ワロタさん、コメントありがとうございます。
          ワンオクライフです。

          良いですね!
          僕はマイファスもワンオクも同じくらい好きです。

          僕の中では完全に別のバンドなので。(^^)

      • ババちゃん
      • 2016年 9月22日

      毎日楽しみにしてます。まだワンオクを知り1年未満の新米のOORですが聴けば聴く程TAKAさんの歌に魅了されてます。孫もいる世代ですがいつかLIVEに行ってみたいと思ってますが周りにワンオク知っている人がいないんです。
      いつか掲示板作ってくださいね。

        • ワンオクライフ
        • 2016年 9月22日

        ババちゃんさん、コメントありがとうございます!
        ワンオクライフです。

        お〜!お孫さんがみえるんですか!(^^)
        ワンオクのファン層は本当に幅広いですね!

        ぜひぜひ、ライブにも行きましょう♪

        掲示板、勉強中でして…(^_^;)
        なるべく早く作れるように頑張りますね!

    • じゅり
    • 2016年 9月25日

    はじめてコメントさせて頂きます。
    以前より時々拝見させて頂いてました。
    仰る通り!!と思わず感動してしまいコメントしました。
    ワンオクを知ったのはNicheの辺りですがライブ行き始めたのは昨年からです。
    元々他のバンドが好きで知ったんですが何と無くライブに1度行ったら絶対ハマるって確信めいた感覚があり…
    でも、どうしたって掛けれるお金は限界がありその時大好きなバンドを優先したい(今も好きですがw)って思いもありついつい機会を逃してしまってたんです。
    しかし、やっぱり楽曲は相変わらず素晴らしくって我慢出来なくなり参戦したところ…案の定ドハマった感じです。
    遺伝子と言う意味での2世性はあるかもしれませんが七光りではないのは火を見るより明らかだと思います。
    真の実力とカリスマ性がワンオクにはあると思います。
    渚園は本当に楽しかった♪
    これからのワンオクも…そして、こちらも楽しみにしてます!!

      • ワンオクライフ
      • 2016年 9月25日

      じゅりさん、コメントありがとうございます。
      ワンオクライフです。

      良いじゃないですか!(^^)
      ドハマッっちゃいましょうよ!笑

      そうですね!
      確かに遺伝的には2世になりますけど、
      実力や人気は本人たちの努力やカリスマ性ですよね!(^^)

      これからも一緒にワンオクを応援していきましょう!

    • 匿名
    • 2019年 4月29日

    インディーズの頃と今の曲を比べて聞いてみてください
    あれがこのレベルになるなんてあり得ないです
    ダイジョーブ博士に改造手術受けるぐらいじゃないと無理です
    ゴーストの可能性はかなり高いです
    曲も売れ線が多いですし
    アミューズが作ったと言っても過言じゃないです
    タイアップも若手バンドとしては異常に多かったですし

    実力とは言えませんよ
    まあ曲はキャッチーで分かりやすいし
    ボーカルはイケメンだし人気が出るのは分かります

    • 匿名
    • 2019年 12月17日

    出だしは間違いなく七光り
    でもその後は努力だよねと思う

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて。

はじめまして。
ワンオクライフです。

one ok rock life blog ワンオクライフブログ
ワンオク大好き男による
超個人的な
ワンオクブログです。

ワンオクのいろいろなことを
書いていきます!

OORerのみんなに
愛されるブログを目指して
頑張っていきます!


OORerって??Σ(´∀`;)て人はコチラ!
⇒ OORerとは?意味や読み方!”あるある話”が超ウケるwww

目当ての記事が見つけづらい(-- ;)て人はコチラ!
⇒ 見やすいカテゴリー 一覧

ワンオクの全曲を時系列で一覧にしました!
⇒ 全曲一覧


最近、パスワード保護した記事を読みたいから
「パスワードを教えて!」という連絡を頻繁にもらうようになりました。


こういったご連絡はコメントでは対応しきれないので
⇒ ワンオクライフに直接お問い合わせ!
にご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします!(^^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

無料でCD,DVD,グッズを大量ゲットする裏ワザとは?123
⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?
安全&簡単な方法です。
僕もやってみたら10分でCD16枚が無料になりました。

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ5
⇒ ONE OK ROCKの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ!
僕もワンオク曲も楽々歌えるようになった
歌唱力アップのコツ5つをまとめました!

僕はタイムフライヤー♪時を駆け上るクライマー♪

時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!10 ⇒ 時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!
完全に僕の趣味の記事ですが
時間に余裕のある方には耳寄り情報満載なので、
ぜひ、読んでみてください。(^^)

Twitter