MY FIRST STORYは兄や両親の影響でアンチが多い?ツイッターも原因?

この記事は3分で読めます

【おすすめ記事】

⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!


MY FIRST STORYは兄や両親の影響でアンチが多い?ツイッターも原因?

どうも、ワンオクライフ ( @one_ok_life )です。

ワンオクTaka君の弟、
HIRO君を筆頭とするバンド『MY FIRST STORY』って
やたらとアンチが多いですよね。。。(^_^;)

僕は、ワンオクもマイファスも両方好きなんですが、
同じような人がたくさん居ると思います。

それなのに、アンチが多いのは
なぜでしょう?

今日は、マイファスにアンチが多い理由に迫ります!


Sponsored Link


目次

MY FIRST STORYってホントにアンチ多いの?

マイファスに本当にアンチが多いのか?
まずは、そこからまとめていきます。

こういうワンオクのファンブログを運営していると
日々、いろいろなコメントをいただきます。

とてもありがたいことで感謝しています。

ですが、アンチのコメントも
た~くさん来るんですよね~(^_^;)

正直、うざいです。

嫌いなら見るなよ!

って思うんですが、
まぁ、それは一旦置いといて、

このブログはワンオクのファンブログなので、
ワンオクの記事が圧倒的に多いです。

それなのに、
マイファスのアンチコメが
ワンオクのアンチコメと大差ない量送られてきます。

ネット上を検索してみても、

「MY FIRST STORY きもい・うざい」
「MY FIRST STORY 下手」
「MY FIRST STORY パクリ」

などの文言がたくさん見受けられます。

うざい限りですね!笑

こんな感じで
なぜかアンチがものすごく多い印象があります。


Sponsored Link



ちなみに僕はアンチが大嫌いで、
上のアンチの文言に反論する記事をたくさん書いてます。

⇒ マイファスhiroは兄ワンオクtakaのパクリ?声や発声法を徹底比較!

⇒ My first STORYのHIROとTakaの兄弟仲が凄い!年齢や性格の違いで…

⇒ MY FIRST STORY HIROの身長と声の関係!兄をも凌ぐ歌唱力の素質?

⇒ ONE OK ROCK【vs】MY FIRST STORY!兄弟対バンが実現しない理由!

MY FIRST STORYにアンチが多いのはHIROの兄や両親の影響?

アンチがマイファスを攻撃する手段として
よく使うのが「七光バンド」です。

ボーカルHIRO君の両親が
森進一さん、森昌子さんと
大物歌手だし、

兄がONE OK ROCKの
世界的ボーカリストTaka君と

みんな
有名人だったので、
確かにデビューはしやすかったと思います。

きっとそれを良く思わない人が多いのも事実で、
アンチが多い理由の一つだと思います。

ただ、デビュー後のプレッシャーは
家族の誰よりも強かったはずです。

マイファスを初期から聞き返してみると
どんどん上手くなっていくのが
目に見えて分かります。

きっと、ものすごい努力をしているんでしょうね。

アンチの人は、
こんな記事読まないと思いますが、

もっと、ちゃんと聞いて欲しいです。

Taka君と声は似てますが、
歌い方が違いますし、
本人も独自で努力しています。

アンチに関する記事を他にも書いてます。
⇒ アンチ=ファン?嫌いなのに見る理由!隠れた心理を徹底解剖!

⇒ ワンオクファンはラッドやセカオワのアンチ?むしろ好き?OORer調査

⇒ ONE OK ROCKにアンチが多い理由!アイドル売りや顔ファンが原因?

⇒ ワンオクが七光?2世や元アイドル(ジャニーズ)だとか未だに言う奴ww

⇒ ONE OK ROCKが顔ファン急増でアイドル化?アイドルとバンドの違い!

逆にファン側の記事を読むとホッコリしますよ。(^^)笑

⇒ OORerとは?意味や読み方!マナーや”あるある話”が超ウケるwww

HIROのツイッターが原因でアンチが?

MY FIRST STORYは兄や両親の影響でアンチが多い?ツイッターも原因?1

これは、ちょっと
HIRO君も良くなかったな~(^_^;)
ッて思うのがツイッター事件です。

2013年の
バレンタインデーに
HIRO君がツイッターで突然、2chを悪く言ったそうなんです。

今は、ツイッターアカウントも消去されて
残ってないので、
そのツイートを見ることは出来ませんが、

2chの存在意味が分からない。
時間のムダだろ?(⌒-⌒; )

見たくもないし見たいとも思わない。
真偽を定かにせずに好き勝手言われるのって本気で殴りたくなる位ムカつくよな。

別にみんなに好かれようと思って生きてる訳じゃない。

好きなヤツもいれば、嫌いなヤツもいるだろ?
自分自身のやってる事に自信持ってればそれでいいだろ?
それと音楽は比例しねーぞ?

こんな感じのことをつぶやいたようです。

エゴサーチでもしちゃったのかな?(^_^;)
(自分で自分の名前をネット検索すること)

もしかしたら、
これもアンチが多い理由の一つになっているかもしれませんね。

ただ、つぶやきの内容を見る限り、
もともと居たアンチのコメントに対する反論のようなので、

やっぱアンチが多いのは、
これだけではない気がします。

これが原因でHIRO君はツイッターをやめたと言われていますが、
ブログやインスタはどうなんでしょう…?

⇒ MY FIRST STORY hiroはマジでtwitterやめたの?ブログやインスタは?

MY FIRST STORYにアンチ多い理由 まとめ

結局、何が原因で、
マイファスにアンチが多いのかは
ハッキリとは分かりませんでしたが、

色々な原因が重なって多いんでしょうね。

ただ!

『アンチが多いのは人気の証』

なんても言います。

きっと気になって仕方ない存在なんだと思います。

これからのマイファスの活躍からも目が離せません!

それでは、以上で
MY FIRST STORYのアンチが多い理由
についてのまとめを終わります。

最後まで、
読んでいただき
ありがとうございました!


Sponsored Link












【おすすめ記事】
⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!



チケットが当たらない…
で、もう悩まないでください!!
ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明2
⇒ ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明






下の方に行くとコメント欄があります。
ニックネームでも可能なのでご気軽にコメントください。(^^)


こちらもよく読まれてます!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. my first storyがテイラーの女性ボーカル曲をカバー!評価や感想!1
  2. マイファスがOSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL2023に!開催日や会場は?1
  3. ONE OK ROCK【vs】MY FIRST STORY!兄弟対バンが実現しない理由!
  4. MY FIRST STORYの日本語の多い曲まとめ!カラオケで歌いやすい?
  5. MY FIRST STORYの新ドラムKidz(キッド)って誰?年齢やプロフィール4
  6. MY FIRST STORY HIROの身長と声の関係!兄をも凌ぐ歌唱力の素質?
    • マー
    • 2016年 9月25日

    ワンオクもマイファスも好きです。

    昔、B’zのモノマネとか言われてたsurfaceを思い出しますけど、どちらも好きでした(笑)

      • ワンオクライフ
      • 2016年 9月25日

      マーさん、コメントありがとうございます。
      ワンオクライフです。

      surface聴いてみました。
      確かにB’zと似てますね。(^^)笑

      でも、両方好きだと仰る気持ちも分かりました。

      ワンオクとマイファス両方好きなのも
      同じような気持ちなのかもしれませんね。

        • 知名度に比べて
        • 2023年 12月9日

        マイフィスって1番有名な曲でも3000万再生くらい
        それに比べてHiroの知名度が高いから色々言われると思う

    • うんたん
    • 2016年 9月26日

    私もマイファスは好きですしワンオクも好きです
    ただマイファスってバンドはtakaたちの死に物狂いで広げた畑で何食わぬ顔で自分たちの野菜を育ててる、いわゆる話題性のために作られてるってところは流石に否めないと思います。hiroくんも努力してるのは承知ですが。マイファスのメンバーの前にその話題性を利用しようとした大人たちの黒さにちょっと引きますね。。。。どちらも好きなのでこれからも頑張って欲しいです^^

      • ワンオクライフ
      • 2016年 9月26日

      うんたんさん、コメントありがとうございます。
      ワンオクライフです。

      確かにうんたんさんの仰るような一面もあるかと思います。

      ですが、そう言われるのも今だけですよ。(^^)

      ワンオクも最初は七光りだのアイドルバンドだの言われてましたが、
      実力で黙らせました。

      マイファスもそうなる日も近いと思いますよ。(^^)
      それまで、マイファスのことも一緒に応援していきましょう!

    • 匿名
    • 2016年 10月7日

    一般にアンチが多い理由はよくわからんけどバンドマンのアンチが多い理由はよくわかる
    とりあえずその努力してるから七光りだけじゃないって考えはやめたほうがいい
    マイファスの売り出しにワンオク(Taka)のネームバリューを使ってんのは確かなんだし売れたいと思ってるバンドマンで努力してない奴なんていないよ
    恨みを買ってる一番の理由はワンオクが売れた頃に組んで強引に売り出してメジャーデビューしたから
    初ライブも明らかにコネで出てるし
    まあ基本的に売れないバンドマンの醜い嫉妬とでも思っておいてくれればいいです
    ただその努力してるんだから七光りだけじゃないってのはやめろ
    その七光りが無くて売れてないバンドが山ほどあるんだから

    • 匿名
    • 2020年 11月22日

    めっちゃ七光りなんで笑ったw
    あるサイトではCM等に起用されることが多いにかかわらずパッとしないって書かれる始末
    そりゃねぇって感じ、聞いても誰かわからんぐらいその他大勢のバンドなんだもん

    もちろん曲を聞いてから苦言を書いてるわけだけど
    正直、あるあるのバンドの域出てないでしょ

    これ読んで腹立つなら売れて下さい。
    ざまーみろって言われたいですよ、ほんと。

    • 2020年 12月15日

    ワンオクタカもマイファスヒロも好きです。
    私は森昌子さんの大ファンのおばちゃんですが、
    森進一さんの躾が非常に厳しかったとか?

    2人ともしっかりされてます。ヒロはうちの息子より2歳
    年上です。
    ヒロの方が声が高音でトークも上手ですね。

    ワンオクもマイファスも若い人に人気のあるロック
    グループですからこれからどんどん進化していくと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて。

はじめまして。
ワンオクライフです。

one ok rock life blog ワンオクライフブログ
ワンオク大好き男による
超個人的な
ワンオクブログです。

ワンオクのいろいろなことを
書いていきます!

OORerのみんなに
愛されるブログを目指して
頑張っていきます!


OORerって??Σ(´∀`;)て人はコチラ!
⇒ OORerとは?意味や読み方!”あるある話”が超ウケるwww

目当ての記事が見つけづらい(-- ;)て人はコチラ!
⇒ 見やすいカテゴリー 一覧

ワンオクの全曲を時系列で一覧にしました!
⇒ 全曲一覧


最近、パスワード保護した記事を読みたいから
「パスワードを教えて!」という連絡を頻繁にもらうようになりました。


こういったご連絡はコメントでは対応しきれないので
⇒ ワンオクライフに直接お問い合わせ!
にご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします!(^^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

無料でCD,DVD,グッズを大量ゲットする裏ワザとは?123
⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?
安全&簡単な方法です。
僕もやってみたら10分でCD16枚が無料になりました。

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ5
⇒ ONE OK ROCKの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ!
僕もワンオク曲も楽々歌えるようになった
歌唱力アップのコツ5つをまとめました!

僕はタイムフライヤー♪時を駆け上るクライマー♪

時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!10 ⇒ 時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!
完全に僕の趣味の記事ですが
時間に余裕のある方には耳寄り情報満載なので、
ぜひ、読んでみてください。(^^)

Twitter