ONE OK ROCK渚園ライブがテレビWOWOWで!DVDには?放送日や発売日も

この記事は4分で読めます

【おすすめ記事】

⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!


ONE OK ROCK渚園ライブがテレビWOWOWで!DVDには?放送日や発売日も

どうも、ワンオクライフ ( @one_ok_life )です。


渚園ライブが今日、
2016年9月11日に終わりました。


既に、ロスの人が
たくさん溢れかえっていますが、


そんな人達に、
早くも渚園の興奮をもう一度
体験できる情報が公開されました!




それが、渚園ライブの様子が
WOWOWのテレビで放送されることです!!



いや~、今から楽しみですね!(^^)



最近、日本でのライブやフェスに出る
機会の多いワンオク、


それでも、


生で見るには
日程やお金の事情で見れない・行けない…



なんて人もたくさん居るかと思います。


そんな人は
自宅で渚園の感動をもう一度、
体験できます!




今回の記事では、
WOWOWの情報やDVD化への予想をまとめたので
ぜひ、チェックしていってください。(^^)



Sponsored Link




ワンオク渚園ライブがテレビWOWOWで!放送日や放送時間は?



ONE OK ROCK渚園ライブがテレビWOWOWで!DVDには?放送日や発売日も1

これは、もう決定事項なので
確実にテレビWOWOWで見ることができます!



放送日や放送時間は今のところ、
2016年11月20日としか発表されていないので
詳しい放送時間までは分かりませんが、

21時からの放送になったそうです。


それだけ分かれば準備も
いろいろ出来ます!



例えば、WOWOWは有料チャンネルなので
地上波のテレビでは見ることができません。





うぁ~ーーー!
ウチはWOWOW契約してないからダメだ~!!Σ(TдT)



と、
悲しみに打ちひしがれるにはまだ早いです。笑



ワンオクライフブログに訪れてくれ、
ここまで読み進めてくれた
あなたにだけとっておきの朗報♪





どうです?


アツすぎませんか?


ワンオク渚園ライブが
WOWOWで放送されるのは
11月です。


なので、今からタイミングを見計らって
WOWOWと契約してしまえば
無料で渚園ライブの感動をテレビで味わえます!



録画の準備も
ちゃんとしておいてくださいね!



で、



渚園ライブをテレビWOWOWで楽しんだら、



有料に切り替わる前に
感謝の気持ちを込めつつ
オサラバ…



これで完璧です。笑



Sponsored Link




他にもワンオクのテレビ関連の情報を色々まとめてます。
⇒ ワンオクのテレビ(NHK)の視聴率!見逃した人の動画無料視聴方法も

⇒ one ok rockがテレビに出ない理由!Mステや紅白なら出演可能性も?

⇒ one ok rockがついにNHKのテレビ地上波に?番組放送日時をチェック

⇒ ワンオクが地上波でモノマネされる時代に!Takaの本人出演の日も…


渚園ライブってDVDの映像化しないの?
するなら発売日はいつごろ?



ONE OK ROCK渚園ライブがテレビWOWOWで!DVDには?放送日や発売日も2

ここからは、
完全に僕の予想になってしまうのですが、
せっかくの超大型ワンマンライブ、


DVDの映像化しないと
勿体無いですよね!


きっとWOWOWのテレビ放送以外にも
DVDへの映像化もしてくれると思います。



てか、してくれ!!(≧∇≦)笑



ちなみに、
今までのライブやツアーで
DVDへ映像化されたのは


『世の中シュレッダー』
2008年3月19日に。


ONE OK ROCK渚園ライブがテレビWOWOWで!DVDには?放送日や発売日も20

収録されているのは
2007年12月に行われた
東名阪クワトロ”トロトロ”ツアーです。




続いて、
『THIS IS MY BUDOKAN?!2010.11.28』
2011年2月16日に。


ONE OK ROCK渚園ライブがテレビWOWOWで!DVDには?放送日や発売日も21

収録されてるのは
2010年6月から12月にかけて行われた
“This is my own judgment” ツアーです。




さらに、
『”残響リファレンス”TOUR in YOKOHAMA ARENA』
2012年5月30日に。


ONE OK ROCK渚園ライブがテレビWOWOWで!DVDには?放送日や発売日も22

内容は2011年11月から2012年12月に行われた
”残響リファレンス”ツアー。




さらにさらに、
『ONE OK ROCK 2013″人生×僕=”TOUR LIVE&FILM』
2013年10月9日に。


ONE OK ROCK渚園ライブがテレビWOWOWで!DVDには?放送日や発売日も23

内容は2013年5月から6月に行われた
“人生×君=”ツアー。




次に、
『FOOL COOL ROCK!ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM』
2014年11月12日に。


ONE OK ROCK渚園ライブがテレビWOWOWで!DVDには?放送日や発売日も24

収録内容はワンオク初の海外公演、
『“Who are you??Who are we??” TOUR』の様子を
密着したドキュメンタリーです。


『“Who are you??Who are we??” TOUR』は
2013年10月から12月にかけて行われました。



続いて、
『ONE OK ROCK 2014″Mighty Long Fall at Yokohama Studium”』
2015年3月5日に。


ONE OK ROCK渚園ライブがテレビWOWOWで!DVDには?放送日や発売日も25

内容はご存知、
2014年9月に行われた″Mighty Long Fall at Yokohama Studium”です。




そして、記憶に新しい、
『ONE OK ROCK 2015 “35xxxv” JAPAN TOUR LIVE&DOCUMENTARY』
発売日は2016年4月6日。


ONE OK ROCK渚園ライブがテレビWOWOWで!DVDには?放送日や発売日も26

内容もご存知、
2015年5月から7月に行われた“35xxxv”のJAPANツアーです。



こうやって見てみると
だいたいライブやツアーが行われた
3ヶ月から1年の間でDVDへの映像化が行われてるようですね。


物にもよるんだろうけど、
だいたい、3から6ヶ月くらいが多そうですね。(^^)



って、ことは
今回の渚園ライブも、
もし、DVD化するなら2017年の明け頃になるんじゃないでしょうか?



WOWOWで放送されたライブやツアーを
DVD化するのは何か問題になるかな?


とも思ったんですが、
こうやって見てみると
普通にWOWOWで放送したライブもDVDにしてるので


こちらは問題なさそうですね。(^^)


ワンオクの歴史を振り返るのに、こんな記事はいかがですか?
⇒ ONE OK ROCKの昔と今の曲を徹底比較!ワンオクの歴史を振返る!

⇒ ONE OK ROCKのルーツに迫る!影響受けたバンドや好きな曲は洋楽?

ワンオクが今までに発売してきたCDやDVDを一覧にして紹介しています。
⇒ CD・DVD記事一覧

⇒ グッズ記事一覧


渚園ライブはDVDになるのか?追記



みなさん、もう見ましたか?


なんとWOWOW独占配信だったはずの
渚園ライブ2日目の様子がYouTubeに挙がってます。


おそらく、すぐに削除されるかと思います。


見てない人はすぐに見てください!


たぶん、違法アップロードなので
リンクを貼って紹介することはできませんが、
検索すれば、すぐ出てくると思うので検索してみてください。



で、肝心なのは、
僕はここから、DVDになることを確信しました。



YouTubeの動画はすぐに削除されると思いますが、
たぶん、ワンオクの運営側やWOWOWもある程度、
こういった自体を予想していたと思うんですよね。


なのに、動画公開から2日間は削除されずに残ってました。


って、ことはWOWOW独占配信とは言え、
限界があるし、渚園ライブは2日間あるので

「1日目の様子をするのは問題ないでしょ?」
「ただでさえ、2日目の様子はYouTubeに挙げられちゃったし…」


という言い訳が立つようになったんですよ。


もともとYouTubeにあがらずとも
1日目をDVD化する予定だったかもしれませんが。(^_^;)


とにかく、今回のことで
僕はDVD化の予想が確信に変わりました!


ONE OK ROCK 渚園ライブがテレビWOWOWに!まとめ



ONE OK ROCK渚園ライブがテレビWOWOWで!DVDには?放送日や発売日も10

いかがでしたか?


WOWOWでの放送も上手くやれば
無料で見ることが出来そうだし、


僕の予想では
DVD化もすると思うので


渚園ライブにイケなかった人達も
映像としてなら
あの感動を味わうことができそうです!




WOWOWへの契約を考えてる方は
きちんとタイミングを見計らってくださいね。(^^)









それでは、以上で

・ONE OK ROCK渚園ライブがテレビWOWOWで放送されること。
・DVD化もありえるのか?
・それぞれの放送日や発売日の予想

についてのまとめを終わります。


最後まで、
読んでいただき
ありがとうございました!



Sponsored Link


こちらもよく読まれてます!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ONE OK ROCK『Ambitions』の読み方と意味!英語版の収録曲と値段は?
  2. AIR JAM2016の出演者とタイムテーブル!ONE OK ROCKのセトリは?
  3. zepp なんば周辺の料金の安い駐車場!ロッカーやカフェもチェック!2
  4. オズフェス2015のONE OK ROCK(ワンオク)のセトリを大公開!口コミも1
  5. one ok rockがついにNHKのテレビ地上波に?番組放送日時をチェック
  6. ZEPP NAGOYAのおすすめ席!一階or二階?スタンディングor座席?2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて。

はじめまして。
ワンオクライフです。

one ok rock life blog ワンオクライフブログ
ワンオク大好き男による
超個人的な
ワンオクブログです。

ワンオクのいろいろなことを
書いていきます!

OORerのみんなに
愛されるブログを目指して
頑張っていきます!


OORerって??Σ(´∀`;)て人はコチラ!
⇒ OORerとは?意味や読み方!”あるある話”が超ウケるwww

目当ての記事が見つけづらい(-- ;)て人はコチラ!
⇒ 見やすいカテゴリー 一覧

ワンオクの全曲を時系列で一覧にしました!
⇒ 全曲一覧


最近、パスワード保護した記事を読みたいから
「パスワードを教えて!」という連絡を頻繁にもらうようになりました。


こういったご連絡はコメントでは対応しきれないので
⇒ ワンオクライフに直接お問い合わせ!
にご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします!(^^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

無料でCD,DVD,グッズを大量ゲットする裏ワザとは?123
⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?
安全&簡単な方法です。
僕もやってみたら10分でCD16枚が無料になりました。

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ5
⇒ ONE OK ROCKの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ!
僕もワンオク曲も楽々歌えるようになった
歌唱力アップのコツ5つをまとめました!

僕はタイムフライヤー♪時を駆け上るクライマー♪

時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!10 ⇒ 時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!
完全に僕の趣味の記事ですが
時間に余裕のある方には耳寄り情報満載なので、
ぜひ、読んでみてください。(^^)

アンケート

あなたが好きなのは?

View Results

Loading ... Loading ...
アンケート記事はコチラ!
⇒ 『ワンオクTAKA』VS『マイファスHIRO』兄弟の人気を比較!【アンケ】

一番好きなワンオクメンバーは?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケート記事はコチラ!
⇒ ONE OK ROCKメンバーの人気順ランキング!アンケート結果を大暴露!


その他のアンケート記事!
⇒ アンケート記事一覧

その他のランキング記事!
⇒ ランキング記事一覧

Twitter