one ok rockのメンバーを紹介!年齢や身長!不仲・脱退説の真相は?

この記事は6分で読めます

【おすすめ記事】

⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!


one ok rockのメンバーを紹介!年齢や身長!不仲・脱退説の真相は?1

今日は、今さらながら、
ワンオクのメンバーを
一人ひとり紹介していこうと思います。

今日は、2016年1月2日、
一昨日の大晦日に行われた
紅白歌合戦には

ボーカルTaka君のお父さん、
森進一さんが出演していて

僕らOORerからしたら、
「お父さん、頑張って!」
って感じだったんですけど、

一緒に居た、
親戚の人達の中には、

「お父さん?」
「ワンオク?誰それ?」

って人が居ました。

one ok rockのメンバーを紹介!年齢や身長!不仲・脱退説の真相は?森進一、紅白歌合戦

僕としては、これが衝撃的で、

え!?ワンオク知らないの?
まだ、ワンオク知らない人がいるんだ!

って感じでした…。。。

おじいちゃん、おばあちゃん
とかなら分かったんですけどね…

その人、20代前半の人だったんで、
ビックリしました。(^_^;)

で、僕はこうやって、
せっかくワンオクのファンブログやってるんだから、

そういう人達にも
ワンオクの魅力を知ってもらいたい!
と思い、今回の記事を書くに至った訳です。

知ってる人からしたら、
分かりきってることばかりになってしまうので、
ツマラナイかもしれませんが、

メンバーの性格や人柄まで
ちゃんと書いていこうと思っていますので、
良かったら読んでいって下さい。


Sponsored Link

目次

世界のONE OK ROCK!
メンバープロフィールを紹介!

それでは、順に
メンバーのプロフィールを見ていきましょう!

ボーカル Taka
身長が意外に…

まずは、バンドの顔とも言えるボーカル、
Taka君から紹介していきます!

one ok rockのメンバーを紹介!年齢や身長!不仲・脱退説の真相は?Taka

パート:ボーカル
名前:Taka(タカ)
本名:森内貴寛 (もりうちたかひろ)
誕生日:1988年4月17日
年齢:28歳(2016年時点)
出身:東京
血液型:A
身長:168cm
体重:62kg

ワンオク=Taka君

このくらい、バンドの顔として、
覚えられているんじゃないでしょうか。

プロフィール的なことで
気になることと言えば、
身長ですかね。

Taka君、正直小柄で、
身長はそれほど高くないです。

それをヤンヤ言う人もいるみたいですが、
ステージ上でのTaka君は
オーラのせいか、めちゃくちゃ大きく見えます。笑

で、身長なんかより重要なのは、

父に森進一さん
母に森昌子さん
を持つ、

演歌界の超サラブレッドってことです!

結局、演歌の世界には進まず、
ロックバンド歌手になりましたが、
二人の音楽の才能はばっちり受け継いでいます!

この両親のおかげで
現在のワンオクがあると
言っても過言ではありません。

(決して、七光とかではないです。)

Taka君が英語がネイティブ並に上手いのは
両親のおかげでもあるんです!

⇒ ONE OK ROCK Takaが英語を話せる理由!留学なしでこの発音は異常?

ただ、七光と言われ大変だった時期もあったようです…
⇒ Takaの生い立ち!家族やジャニーズの苦難を越え世界のONE OK ROCKへ

なんとTaka君の弟もTaka君と同じく元ジャニーズで
現在はロックバンドのボーカルで活躍しています!

⇒ My first STORYのHIROとTakaの兄弟仲が凄い!
年齢や性格の違いで…

⇒ my first storyのメンバー!年齢や身長のプロフィール!結成秘話も

生い立ちの記事を読んでもらえれば
分かるんですが、

Taka君は若いころに苦労をしてきています。

その分、今は、
メンバーやファンに優しく、
最近では両親にも孝行しています。


あと苦労を跳ね返すほど、
努力してきた人なので、
言うことがイチイチかっこいいんですよね。笑

ラジオでも
ライブのMCでも。

MCを聞くためだけにでも
ライブに足を運ぶ価値がありますよ!(^^)

名言まとめ記事もあるので
ぜひ、読んでみてください!

⇒ ONE OK ROCK TAKAの名MCや名言まとめ!これだけは絶対聞いとけ!

その他、Taka君の記事まとめ
⇒ ONE OK ROCKのボーカルTaka記事まとめ

ギター Toru
思ったより年齢が…

続いては、ワンオクの発起人でもある
ギターのToru君について見ていきましょう!

one ok rockのメンバーを紹介!年齢や身長!不仲・脱退説の真相は?toru

パート:ギター
名前:Toru(トオル)
本名:山下亨(やましたとおる)
誕生日:1988年12月7日
年齢:28歳(2016年時点)
出身:大阪
血液型:O
身長:177cm
体重:66kg

Taka君とは対照的に
身長が大きいイメージがあります。

実際に、177cmと大きめですね。

ただ、僕としては、
Toru君はもっと大きいイメージがありました。
180cm超え位はあると…

あと、年齢ですが、
ワンオク発起人でリーダーをやってるし、
落ち着きがあるからでしょうか?

僕はToru君だけ、
先輩なのかな?
と思っていましたが、

そんなことなかったですね。笑

Toru君はとにかくアツい男ですね!

ワンオクには、
何度も危機が迫っているんですが、

それを乗り越えて来たのは
Toru君のアツい人間性のおかげだったり。笑

そもそも、
ワンオクが結成されて、

Taka君、Ryota君が
メンバーに入ったのはToru君がいたからなんですよ!

⇒ ONE OK ROCKの結成秘話がヤバい!TAKAやTOMOYAの出会いの面白裏話も

ワンオクだけじゃなく、
Toru君自身も挫折を味わっているんですが、

そのアツい人間性で、
乗り越えてきています!

⇒ ONE OK ROCKのTORUの生い立ち!ダンスやラップでもカリスマだった?

他にも、Toru君の紹介記事をたくさん書いています!
⇒ ONE OK ROCKのTORUの記事まとめ

ベース Ryota
メンバーで1番、心優しい?

次はベースのRyota君
プロフィールを見ていきましょう!

one ok rockのメンバーを紹介!年齢や身長!不仲・脱退説の真相は?ryota

パート:ベース
名前:Ryouta(リョウタ)
本名:小浜良太(こはまりょうた)
誕生日:1989年9月4日
年齢:27歳(2016年時点)
出身:大阪
血液型:B
身長:174cm
体重:56kg

身長はToru君の次に
大きいのかな?

ただ、体重を見てもらえると
分かるように
かなり細いです。

僕も同じ身長です、
60kgあるんですが、

人には「細い」
と言われるので
Ryota君の細さはかなりのものだと思います。

まぁ、ナイス腹筋しているので、
あまり細いって感じもしないですが…笑

Ryota君と言えば、
ワンオク最年少ってことと、
性格が天然ってことですよね。(^^)

Taka君曰く、
「いつも癒される」
だそうです。

あと、
「愛され系バカ」
なんてことも言われますね。笑

運動は強いんですが、
勉強はあまり得意じゃないみたいです。(^^)笑

まぁ、Ryota君も
幼い頃からToru君と一緒に
ダンス漬けの日々だっただろうから、

勉強してこなかったんでしょうね。

Ryota君のダンスの詳しいことについても
⇒ ONE OK ROCKのTORUの生い立ち!ダンスやラップでもカリスマだった?
に書いてあるので、
ぜひ、読んでみてください。


Ryota君、個人の紹介記事はコチラがおすすめです!
⇒ ONE OK ROCK Ryotaの誕生日や身長!天然な性格は生い立ちに?

他にもRyota君の記事をたくさん書いてます。
⇒ ONE OK ROCKのRyotaの記事まとめ

ドラム Tomoya
天才ドラマーのプロフィール!

続いては、
ドラムのTomoya君のプロフィールを紹介します!

one ok rockのメンバーを紹介!年齢や身長!不仲・脱退説の真相は?tomoya

パート:ドラム
名前:Tomoya(トモヤ)
本名:神吉智也(かんきともや)
誕生日:1987年6月27日
年齢:29歳(2016年時点)
出身:兵庫
血液型:A
身長:167.5cm
体重:51kg

年齢はメンバー最年長の
29歳です。


最年長ですが、
メンバー内でのキャラは
イジられキャラですね。(^^)笑

これは、本人が
自分で「Mだ」と公言しているくらいなので、
仕方ないですね。(^^)笑

メンバー唯一、一般人というか、
芸能関係に所属していない
普通に過ごしてきた人です。

ただ、実力は本物で、
ワンオクの安定感や重厚感は
Tomoya君抜きには表現できないくらい

もうワンオクになくてはならない
重要な人物です。

⇒ ONE OK ROCKのtomoya天才だろ…ドラム上手すぎ!
理由は性格が◯◯?

Tomoya君の記事もたくさん書いてますよ!
⇒ ONE OK ROCKのRyotaの記事まとめ

まぁ、メンバーの誰が抜けても
ワンオクじゃなくなっちゃうんですけどね…(^^)笑


Sponsored Link



メンバー同士の呼び合い方やあだ名をまとめました!
⇒ ワンオクのメンバー同士の呼び方!あだ名で性格や仲まで分かるなww

ONE OK ROCKに不仲・脱退説が…?

one ok rockのメンバーを紹介!年齢や身長!不仲・脱退説の真相は?

ワンオクのことをよく知っている人なら、
気にも留めない噂でしょう…


ワンオクに不仲・脱退説があるんです。


ぶっちゃけ、ないですね!

噂を流してる人は
ワンオクをよく知らない
アンチの人なんですかね…?


ワンオクはむしろ
メンバー内の仲が良くて有名なので。


ただ、過去に脱退していったメンバーは存在します。

詳しいことは

Toru君の生い立ちや
ワンオク結成秘話でまとめているので、

ざっくり言いますが、

過去には、
ギターがもう一人いて、

Toru君はサイドギターで、
ラップも歌ったりしていました。

⇒ ONE OK ROCKのラップ曲まとめ!
TORUのボーカルも超絶かっこいい!

ドラムもTomoya君ではなく、
別の人が叩いていました。

二人とも、
モデルだったり、俳優だったりと
結構有名な人なので知っている人もいるかもしれませんね。

⇒ ONE OK ROCKのTORUの生い立ち!ダンスやラップでもカリスマだった?

⇒ ONE OK ROCKの結成秘話がヤバい!TAKAやTOMOYAの出会いの面白裏話も

⇒ 小柳友の経歴が凄い!元one ok rockのドラムでブラザートムの息子?

⇒ 元one ok rockのアレックスの現在!
復帰の可能性やメンバーとの仲!

ワンオクメンバープロフィールまとめ

どうですか?

ワンオクには、
個性豊かなメンバーがいて、

それぞれが
ワンオクに欠かせない
大切なメンバーになっています。

みんな仲良しで、
お互いがお互いを尊敬し、
大切に想い合っているんですよ。

家族より一緒に過ごす時間が長くて、
仕事である音楽の趣味も全く一緒、

みんな、
別の人と組むなんて、
想像できない
と言っていました。

バンドにも
仲が良くて良い音楽を作れるバンドと

仲が悪くて、
だからこそ良い音楽を作れるバンドがいます。

ただ、仲が悪いバンドって
そういう雰囲気が曲にも出てくるし、

いずれ解散したりするから
見ていて安心できないんですよね。(^_^;)

その点、ワンオクはこういう感じで、
仲も良いし、
音楽の趣味も一緒なので、

そういう心配は一切しなくて大丈夫です。

これからも、今のメンバーで、
高みを目指し続けるんでしょう。

安心して見てられるし、
仲良さそうな雰囲気を見ていられるだけでも
幸せな気分になれるので、

今までワンオクを知らなかったり、
曲は知ってたり、聞いたことあるけど、
どんなメンバーがいるのか知らないって人は

気にして見てみてください。


絶対、ワンオクのこと好きになりますよ!(^^)


それでは、以上で
ONE OK ROCKメンバープロフィールまとめ、
不仲、脱退説の真相
についてのまとめを終わります。

最後まで、
読んでいただき
ありがとうございました!


Sponsored Link














【おすすめ記事】
⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!



チケットが当たらない…
で、もう悩まないでください!!
ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明2
⇒ ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明






下の方に行くとコメント欄があります。
ニックネームでも可能なのでご気軽にコメントください。(^^)


こちらもよく読まれてます!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ONE OK ROCKの結成秘話がヤバい!TAKAやTOMOYAの出会いの面白裏話も1
  2. one ok rock 18祭の参加応募条件と方法まとめ!期間はいつまで?
  3. one ok rockがテレビに出ない理由!Mステや紅白なら出演可能性も?
  4. ワンオクのメンバー同士の呼び方!あだ名で性格や仲まで分かるなww
  5. one ok rockメンバーのマスクやサングラスの画像を集めた結果wwww4
    • 匿名
    • 2017年 2月19日

    タカは、整形しましたよね?

      • 匿名
      • 2017年 3月11日

      してない!!!!!!!!笑

    • 匿名
    • 2017年 4月9日

    Taka?ってプライベートを大切にするとか言って、プライベートショットとか出しているよね?
    言ってることとやってること違ってない? 確かに、昔?はTVに出る事が素晴らしいとは思わない
    ことがあったよ。 でも、それは、メディアに左右されないだけで恰好つけるためだけじゃない。
    TVのリハとか打ち合わせなんかに時間を取られるなら、ライブをやりたいだと思う。
    Takaって海外のインタビューに出ていたけど、単にワガママなだけだよね?(終始胡坐だし)
    ファンを大切にできないワガママバンドの先は長くないよ。 Vo以外はセンスあると思っているので
    色々な楽曲にチャレンジして幅を広げて欲しい。

      • 匿名
      • 2017年 4月26日

      胡座ってそんなに悪いですか?笑
      それはともかく、Takaは結構ファンを大切にしてると思いますよ。
      僕も参加していたんですが、幕張の初日のライブの時Takaが具合悪くなった人に「大丈夫?」と曲を止めてまで言っていたし、とても心配していたような気がするのでファンのことは大切にしてると思いますよ。あなたが思っているよりは。

      • 匿名
      • 2017年 7月6日

      ふざけないでください。タカはそんあひとじゃないです。

    • Smitha457
    • 2017年 4月26日

    Great article post.Really thank you! Fantastic. bdcgckkeebdageek

    • あっちゃん
    • 2017年 10月23日

    最高ですね!誕生日がわからなかったので、見させていただきました。私は最近ONE OK ROCKのファンになりました。(影の方でですけど)
    質問なんですけど、ONE OK ROCKの元メンバーの名前って分かりますか?(知らなかったり、ダメだったら、全然構いません)

    • 匿名
    • 2018年 2月14日

    七光りではあるよねー
    親の財力使ってるんやしw
    だから本当にハングリーな生い立ちのロックミュージシャンの足元にも及ばないフレーズと歌詞と…挙げるとキリないですよね〜
    不仲説とかアンチとかそんなに知らん人はぶっちゃけどうでもいいと思ってますよ^ ^
    日本の音楽シーンは腐っていく一方ですね〜残念

      • パックン
      • 2018年 3月4日

      心が腐り落ちてるあなたはTakaの足元にも及ばないと思いますけどね。

      • 匿名
      • 2018年 3月9日

      あなたが腐ってると思ってるワンオクさんは世界でも評価されてるバンドですね。
      腐ってるのは日本の音楽シーンではなくあなたの耳の中の鼓膜では?
      アンチ活動も良いですが自分の好きなバンドでも黙って聞いとけば平和だと思いますよ(笑)

    • ☆ハンバーガー☆
    • 2018年 12月15日

    こんにちは!
    ONE OK ROCKのメンバーの皆さん、次は、どこでライブがあるのですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて。

はじめまして。
ワンオクライフです。

one ok rock life blog ワンオクライフブログ
ワンオク大好き男による
超個人的な
ワンオクブログです。

ワンオクのいろいろなことを
書いていきます!

OORerのみんなに
愛されるブログを目指して
頑張っていきます!


OORerって??Σ(´∀`;)て人はコチラ!
⇒ OORerとは?意味や読み方!”あるある話”が超ウケるwww

目当ての記事が見つけづらい(-- ;)て人はコチラ!
⇒ 見やすいカテゴリー 一覧

ワンオクの全曲を時系列で一覧にしました!
⇒ 全曲一覧


最近、パスワード保護した記事を読みたいから
「パスワードを教えて!」という連絡を頻繁にもらうようになりました。


こういったご連絡はコメントでは対応しきれないので
⇒ ワンオクライフに直接お問い合わせ!
にご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします!(^^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

無料でCD,DVD,グッズを大量ゲットする裏ワザとは?123
⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?
安全&簡単な方法です。
僕もやってみたら10分でCD16枚が無料になりました。

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ5
⇒ ONE OK ROCKの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ!
僕もワンオク曲も楽々歌えるようになった
歌唱力アップのコツ5つをまとめました!

僕はタイムフライヤー♪時を駆け上るクライマー♪

時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!10 ⇒ 時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!
完全に僕の趣味の記事ですが
時間に余裕のある方には耳寄り情報満載なので、
ぜひ、読んでみてください。(^^)

Twitter