ONE OK ROCK TAKAの名言や名MCまとめ!これだけは絶対聞いとけ!

この記事は4分で読めます

【おすすめ記事】

⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!


ONE OK ROCK TAKAの名MCや名言まとめ!これだけは絶対聞いとけ!

まず、このページを開いてくれたあなた、
よくぞ開いてくれました!

今日は、ワンオクのTaka君の
名言や名MCをまとめていきます!

Taka君は普段から、
自分の思ったことや感じたことを歌う
スタイルで曲を作っています。

だからか、
ワンオクの曲には、
歌詞が良くて感動させられるような曲がたくさんあります。

でも、Taka君が我々を感動させてくれるのは、
歌詞だけではありません!

たくさんの名言や名MCを残しています。

本当にたくさんあって、
選ぶのが大変でした。

なので、今日は
これだけは絶対聞いとけ!
って名言・名MCだけを選び抜きました!

Taka君の発する言葉は
歌詞同様、Taka君の人柄がすごく現れていて、

まとめていて、
ますますTaka君のことが好きになりました!

前に進む勇気をもらえます!

ぜひ、読んでみてください!


Sponsored Link

目次

ワンオクTakaの名言まとめ!

ONE OK ROCK TAKAの名MCや名言まとめ!これだけは絶対聞いとけ!3

ではでは、さっそく見ていきましょう!
まずは、名言からです。

好きな言葉は自分自身で探せ

努力家なTaka君らしい言葉ですね。
いつも道を自分で道を切り開いてきたからこそ言える名言だと思います。

『 不安の向こう側へ 』
不安は…無いと言えば嘘になるけど、
不安ってさ、前に進もうと思っている時にあると思うんだ

SCHOOL OF LOCKで、海外留学を悩んでいる女の子が
「Takaさんは不安ってないんですか?」
との質問に対しての返事です。

きっと、いくつもの不安を乗り越えてきたんでしょうね。

頑張ったら何でもできるから

これもSCHOOL OF LOCKで、
姉弟で「世界で活躍するボーカルになりたい」
というリスナーの声に対するTaka君の答えです。

話の流れの中で、
サラッと話していたんですが名言ですよね。

こんなセリフが
サラッと出てくるところがカッコイイですよね!

俺ら結構いろんな事あったから(笑)
これ以上疲れる事もそんなにないかなって。
まだまだやりたいことも叶えたい夢もたくさんあるので。
こんなところでへこたれていられません

どんな時でもポジティブに
努力を続けてきたTaka君らしい名言ですね。

(原点中の原点は?)
楽しい! それだけ!
スタジオ入って終わった後、サイゼリヤでごはん食べて。
楽しくて楽しくて仕方なかった。これを続けるためにはどうしたらいいかそれだけを考えていた

Ryotaくん、いつもありがとう。バンド支えてくれてありがとう。
Tomoyaくん、出会ってくれてありがとう。
そしてToru! ここ(武道館)に連れてきてくれてありがとう

本当にワンオクメンバーのことが好きで、
大切に思ってるんだなってのが分かる名言ですね。

ライブのモットーは「死ぬ気で行く!」

実際、ライブのシャウトっぷりはヤバいですよね。笑

“Keep it real”では昔のとんがっていた自分、
“内秘心書”はそこから進んで、突っ張るだけじゃやっていけない自分の弱さを描いていて。
そしてメジャー2作目(努努)は、自分たちの今の素直な気持ちを伝えたいと思ったんです


Sponsored Link



⇒ TONE OK ROCKのデビュー曲『内秘心書』の 歌詞の和訳やPVの意味!

正直っていうのが俺の中では大事なテーマだから。
そこは絶対に崩さずに行きたいですね

俺らいつもライヴでMCが少ないって言われるんだけど、MCで喋る事ってないんだよね。
言いたい事は歌詞で全部言っちゃってるからさ

僕が思う音楽は誰も聴いてる人たちに“死ね”とは言わないと思うんですよね。
どんな音楽もどんなに暗い曲でも、誰かの救いになってると僕は信じてるんですよ

怒りをテーマにした曲って、歌詞じゃなくなるんですよ。
一度冷静になって、「あのときの怒りは間違いだったんだな」って気づかないと歌詞にならない

これらの名言は、
Taka君が普段発する言葉や歌詞が
いかにTaka君のリアルな思いなのかが分かりますね。

これらの名言は、
Taka君の生い立ちや、ワンオクの結成秘話を知っておくとより染みますよ。笑

⇒ Takaの生い立ち!家族やジャニーズの苦難を越え世界のONE OK ROCKへ

⇒ ONE OK ROCKの結成秘話がヤバい!TAKAやTOMOYAの出会いの面白裏話も

ワンオクが名曲、名歌詞だらけの理由に迫りました!
⇒ ONE OK ROCKが名曲&名歌詞だらけの理由!Takaの作詞作曲に秘密が?

Taka君の弟でMY FIRST STORYのボーカルHIROの名言、名歌詞もまとめてます!
⇒ MY FIRST STORYの名歌詞&名言!Takaの弟Hiroならではの名言も

ワンオクTakaの名MCまとめ!

ONE OK ROCK TAKAの名MCや名言まとめ!これだけは絶対聞いとけ!1

まず、名MCを紹介する前に、
知っておいて欲しいってことがあります。

ライブ前にMCで何を言おうか考えておく人と、
何も考えずにその場で出てきた言葉をMCにする人の
2種類が居るそうです。

Taka君は、後者です。

その場で、考えてMCとして話をします。

なのに、ですよ?

MCがことごとく感動的なんです!

これは、本当に
普段から考えたり思っていることを
素直に話してるからじゃないかな?
と思うんですよ。

これを知ってから
Taka君のMCを聞くと、

なんてアツい男なんだ!

って感動しますよ。笑

それでは見ていきましょう!

(ライブでスカートの女の子のに)
次はスニーカーとズボンでおいで?

これ、人によっては怒るんじゃないかな?
って思うんですよ。

俺らのライブ舐めてんのか?って…笑

Taka君の場合、
怒るどころか優しく接しているところが凄いな~と思いました。

根っから優しいんでしょうね。笑

このフェスはモッシュ禁止ですけどね、
どうしてもって時はまず心の中でモッシュして下さい。
それでも収まらないってときは、好きなだけ暴れろ!!!!

こういうこというとまた上の人に怒られちゃうかもしれないけど、
おれらはタイアップとかそういうのはもういらない。
おまえらが最高のタイアップだ!

このあたりのMCはファンに対する愛と優しさを感じますね。
Taka君は本当にファン思いで、数々の武勇伝があります。笑

踏み出す勇気が一歩足らない時は、ここに来て下さい。
俺らは、その一歩を押す自信があります。

人生とは時に残酷でものすごく素晴らしいものだと俺は思っています。
だからどうか諦めずに、そして前を向いて、時には諦めたっていいよ。投げ出してもいい。
でもその先にあの日信じた未来があることを心に置きながら、何かを投げつけてください。
俺らに変えられることはたくさんあります。
年齢も性別もそんなもの一切関係ありません。
次の曲は今までの暗闇が明日皆さんにとっての光になるように、という願いを込めて作った曲です。

Be the lightを歌う前のTakaのMCです
これを生で聞いてから生でこの曲を聞く…
これ、絶対ヤバいですよね~。笑
下手したら死んじゃう…笑

いいか!お前らに残された時間と言うのはな!
意外とこれっぽっちしかねぇんだよ!
だから絶対その時間無駄にすんなよ!!

このライブはさ!この曲で終わるかもしんないけど、
お前らもこの曲が終わったと同時になにかがはじまるんだよ!
いいか!今日はONE OK ROCKがお前らに希望や夢を与える場所じゃないんだよ!
ここにきたお前らがほかの誰かに夢や希望を与えるんために俺は今日ここに立ってんだ!
いいか!それは絶対忘れるな!
俺らは変わらずこのステージで叫び続ける!
お前らも変わらずに!自分らしく!
新しい一歩をこの曲が終わったと同時に踏み出しでくれ!いいか!

めちゃくちゃ、アツいですね!

このMCを何も考えずに、
その場で出てくるってのが凄いですよね。笑

やっぱり、普段から本当にそう思ってないと
出てこないセリフだと思います。

普段から、こんなこと考えてるなんて、
Taka君めちゃくちゃ熱い男ですよね!笑

どうですか?
なんだか明日への勇気とか生きる希望が湧いてきませんか?
Taka君ホント最高だわ!

以上で名言・名MCまとめを終わります。

ここにまとめてあるのは、
Taka君の名言・名MCのほんの一部です。

しかも、これから
もっともっと増えていくと思います。

売れるわけですよね~。
活躍するわけですよね~。笑

なんか、今回、名言・名MCをまとめていて、
人気の理由が改めて分かった気がします。

この記事を読んで、
僕と同じように思ってくれる人が少しでも居たら嬉しいです。

それでは最後まで、
読んでいただき
ありがとうございました!


Sponsored Link














【おすすめ記事】
⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!



チケットが当たらない…
で、もう悩まないでください!!
ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明2
⇒ ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明






下の方に行くとコメント欄があります。
ニックネームでも可能なのでご気軽にコメントください。(^^)


こちらもよく読まれてます!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. MY FIRST STORY hiroと兄ONE OK ROCK takaは似てる?家族を画像検証
  2. ONE OK ROCK takaの中学高校・大学の学歴!芸能人の同級生多過ぎww1
  3. one ok rock takaと似てる?賀来賢人や仲里依紗etc画像で徹底検証
  4. ONE OK ROCK Takaが熱愛彼女と結婚?相手は誰?衝撃の裏付け4つ!
  5. one ok rock takaと家族!やっぱり似てる?イケメンDNAを画像検証
  6. ワンオクTakaが母・森昌子さんに送った労いの言葉!親子仲に泣ける?1
  1. どうやってTAKAと会話してるんですか?

      • ワンオクライフ
      • 2016年 4月2日

      Yumaさん、コメントありがとうございます。
      ワンオクライフです。

      みんなラジオに投稿して
      運良く電話がつながった人がTaka君達と会話してましたよ!(^^)

    • まさこ
    • 2016年 11月12日

    ブログはいけんしました。私もタカくん大好きです。私は飽き性なんですがワンオクロックだけは一生涯あきません。ワンオクロックブログさんもですか?

      • ワンオクライフ
      • 2016年 11月12日

      まさこさん、コメントありがとうございます。
      ワンオクライフです。

      2度目のコメントかな?
      ありがとうございます。(^^)

      もちろん、大好きですよ!(^^)

    • まさこ
    • 2016年 11月16日

    前にコメントいれたんですが……またまた名言が気になってしかたなかったのでまたコメントいれます。

    私がワンオクロックさんをしったのは……るろうにけんしの映画を見たときでした。衝撃がはしりました。

    その後タカ君をしらべだしたら…………タカ君がめっちゃかっこよすぎて……4~5日ねられませんでした。まじで。
    過去のアルバムとかライブのやつとか買いあさり。写真集もかおう!とおもいます!!(^-^ゞ

    ドコモのcmもなんか心にくる曲だな…………ってぼーっと思ってたらタカ君でした。またまた衝撃。

    たぶん無知だったんだとおもうけど、好きな音楽がタカ君がつくるやつなんだろう……
    自分の好きな歌が…………って思いました。

    めっちゃすきです。
    タカ君の人柄そして音楽。

    ワンオクロックブログさんのブログほぼ全部みさせてもらいました。
    その中に……
    結婚したらファンじゃなくなるとかそんなかたいるかもしれんが………………私は一生涯ファンです。

    歌って、何回も聞くとなれてしまう時もくるから…………

    タカ君の歌には…………なれたくはない。

    心押してほしいときにとっときたい。

    すばらしいです!!(^-^ゞ私はほんまに飽き性なんですが……こんな私にあきさせたくないと…………おもわせてくれたタカ君…………。

    幸せがいっぱいくるといいなあー。そしてタカ君ファンさんもみんなで幸せでいようね。
    ワンオクロックブログさん質問です。

    一番はじめのワンオクロックさんをしったのはいつなんですか?

    • まさこ
    • 2016年 11月17日

    まさこです。ワンオクロックブログさん。質問です。コメントにおじゃまさせていただいてます。あ(^-^ゞりがとうございま。
    私ははずかながら30だいなんですが……最近
    お母さんもワンオクロックにはまりだしてます。60代です。
    ワンオクロックライフさんは何代なんですか?
    世代ごえワンオクロック!(^-^ゞ
    タカ君大好きです。

    • まさこ
    • 2016年 11月17日

    質問ばかりして(^.^)(-.-)(__)ごめんなさい。しかしワンオクロックを共有したくって………………。

    • まさこ
    • 2016年 11月17日

    コメントの返信をいただけたらうれしいです(^o^)!
    ぼちぼちワンオクライフ。

      • ワンオクライフ
      • 2016年 11月17日

      まさこさん、怒涛のコメントありがとうございます。笑
      ワンオクライフです。

      そうですね~。

      僕がワンオクを初めて知ったのは
      昔過ぎて覚えてないですが、
      『BEAM OF LIGHT』のときには存在を知っていたんで
      もっと前のはずです。

      本格的にハマったのは『キミシダイ列車』を聞いてからですよ。(^^)

        • I Love ONE OK ROCK.
        • 2018年 11月19日

        めっちゃ未来からこめんとです(?)
        私もキミシダイ列車を聞いてからハマりました!仲間(笑)

    • まさこ
    • 2016年 11月18日

    コメントばかりうちこんでしつれいしました(笑)
    大丈夫です。私は正常です。こりしょうなだけ(笑)

    写真集……なぜかあの店で……予約できなんだ。。

    まあ無理なら……自分でポスターせいさくしょ。

    氷川くんにはまった時も学校で友達とひそかにポスターを製作しました(笑)余談でしたね。

    ワンオクライフさんコメントの返信ありがとう☆ミ

    byまさこ

    • まさこ
    • 2016年 11月18日

    コメントで飽き性。コメントでこりしょう。
    みかえしてはずかしい…………。( ̄▽ ̄;)

    どちやねん!?自分つっこみ(゜゜;)\(–;)

    たまにこれからもブログみさせていただきます(^-^)

    まさこでした。

    • 受験生
    • 2017年 6月10日

    Takaさいこーやん!
    ライブ行きました!幸せすぎて、、、、思い出したらなぜか切なくなる…
    絶対もっかいいくぜ!

    • めぐ
    • 2017年 6月25日

    こんにちは!私は44才のおばちゃんですがtakaくんが大好きでたまりません❤️昨日、アベマTBで2015埼玉アリーナでのワンオクライブ放送観ました!もうーかっこよすぎです!いつかワンオクライブ行ってみたいなー。こんなおばちゃんでもライブ行ってもいいかなぁ…

      • ワンオクライフ
      • 2017年 6月26日

      めぐさん、コメントありがとうございます。
      ワンオクライフです。(*^^*)

      OORer(ワンオクファン)の年齢層は意外に幅広く
      「親子でファン」なんて人達もたくさんいるので全然だいじょうぶですよ。(*^^*)

      ぜひ、ライブにも足を運んでください。
      楽しいですよ!(^^)

    • かける
    • 2017年 10月16日

    僕は小学校6年生からONE OK ROCKさんに出会えたことに幸せだと感じています。でも友達に年代ONE OK ROCKって知ってる?と聞くとしらなと言う人が多いです。もっと年代を関係なく知ってもらいたいです
    。ワンオクライフさんは何歳からワンオクさんを知っていますか?

      • ワンオクライフ
      • 2017年 10月17日

      かけるさん、コメントありがとうございます!(^^)

      僕が、ワンオクの存在を知ったのは、
      20歳過ぎてからだったと思います。

      小学生だと、なかなかワンオクを聞いてるって人は居ないかもしれませんね。

      でも、最近のワンオクは
      テレビやらラジオやらへの露出が増えてきたし
      そのうち、小学生の間でも有名な存在になるかもしれませんね。

      そのときには、かけるさんは
      いちやくヒーローになると思いますよ。(*^^*)

      これからも、一緒にワンオクを応援していきましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて。

はじめまして。
ワンオクライフです。

one ok rock life blog ワンオクライフブログ
ワンオク大好き男による
超個人的な
ワンオクブログです。

ワンオクのいろいろなことを
書いていきます!

OORerのみんなに
愛されるブログを目指して
頑張っていきます!


OORerって??Σ(´∀`;)て人はコチラ!
⇒ OORerとは?意味や読み方!”あるある話”が超ウケるwww

目当ての記事が見つけづらい(-- ;)て人はコチラ!
⇒ 見やすいカテゴリー 一覧

ワンオクの全曲を時系列で一覧にしました!
⇒ 全曲一覧


最近、パスワード保護した記事を読みたいから
「パスワードを教えて!」という連絡を頻繁にもらうようになりました。


こういったご連絡はコメントでは対応しきれないので
⇒ ワンオクライフに直接お問い合わせ!
にご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします!(^^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

無料でCD,DVD,グッズを大量ゲットする裏ワザとは?123
⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?
安全&簡単な方法です。
僕もやってみたら10分でCD16枚が無料になりました。

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ5
⇒ ONE OK ROCKの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ!
僕もワンオク曲も楽々歌えるようになった
歌唱力アップのコツ5つをまとめました!

僕はタイムフライヤー♪時を駆け上るクライマー♪

時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!10 ⇒ 時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!
完全に僕の趣味の記事ですが
時間に余裕のある方には耳寄り情報満載なので、
ぜひ、読んでみてください。(^^)

Twitter