ONE OK ROCK Takaが熱愛彼女と結婚?相手は誰?衝撃の裏付け4つ!

この記事は9分で読めます

【おすすめ記事】

⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!


ONE OK ROCK Takaが熱愛彼女と結婚?相手は誰?衝撃の裏付け4つ!

バンドマンの彼女と言えばギター!

ってことで、
ギターを弾いてる
Taka君の画像を見開きに使いました。(^^)笑

それ以外に特に深い意味はありません。笑

すいません。(^_^;)

それでは、本題の彼女なんですが、
Taka君にこんな噂が流れているのをご存知ですか?

ONE OK ROCKのTakaが
今付き合ってる熱愛彼女と
近々、結婚するらしい…

と…、、、、

僕が最初聞いた時には、

はいはい (´д`)
どうせ、いつもの根拠のない噂だろ?


くらいに思ってました。

ですが、
どうも、今回は、
ちゃんとした裏付けがあるらしいです!

しかも4つも!

とは言え、
まだまだ噂の真偽は怪しいですよね~(^_^;)笑

そこで!
今日は、このワンオクTaka君の
結婚の噂の真偽について迫っていきます!

目次

ONE OK ROCK Takaの熱愛彼女って誰?

まずは、結婚云々の前に

Taka君って誰と付き合ってるんだっけ?

って感じですよね。(^_^;)

僕、ワンオクの歌や音楽も好きだし、
メンバーもみんな好きなんですけど、

こういう恋愛的なことは
そっと見守っていたいタイプなんですよね。(^_^;)笑

なので、
正直、今、

Taka君が誰とどのくらい付き合ってるのか?

だとか、一切知りません。(^_^;)

こんな状態で、
結婚云々について語るのも
どうかと思ったので、

まずは、Taka君の熱愛履歴をまとめ、
最後、現在の彼女が誰なのかをまとめていきます!



Sponsored Link

ワンオクTakaの熱愛遍歴

調べてみたら、

さすがTaka君!
モテ人生を歩んできたみたいですね。(^^)笑

色々な女性と噂になってたみたいです。

ONE OK ROCKとして有名になり、
芸能界に返り咲いてから噂になった人だけでも、
これだけの女性がいました。

2008年 鈴木えみ

????年 藤井美菜

2013年 山本彩

2013年 森カンナ

2014年 前田敦子

2011~2015年 Perfume西脇綾香

計6人ですね。(^_^;)笑

順に一人ずつ見ていきましょう。

熱愛の噂の真偽!鈴木えみ

ONE OK ROCK Takaが熱愛彼女と結婚?相手は誰?衝撃の裏付け4つ!鈴木えみ

鈴木えみさんとTaka君が
交際報道されたのは2008年頃、

度々、デート現場を目撃されたり、
メンバーと一緒にご飯したり、
父の森進一さんにも紹介していた、

ということで、
かなり真剣交際だったみたいですが、
結局は破局してしまったみたいですね。

破局理由は分かりませんでしたが、

ワンオクとして熱愛報道の翌年、2009年に
当時メインギターだったアレックス君が脱退して
大変な時期だったので、

Taka君としては、
それどころではなかったかもしれませんね。(^_^;)

アレックス君の現在!
⇒ 元one ok rockのアレックスの現在!
復帰の可能性やメンバーとの仲!

ちなみに、
鈴木えみさんは
2013年に一般男性と結婚して
女の子を出産しています。

Taka君の性格を考えると、
心から祝福しているんじゃないでしょうか?(^^)

熱愛の噂の真偽!藤井美菜

ONE OK ROCK Takaが熱愛彼女と結婚?相手は誰?衝撃の裏付け4つ!藤井美菜

続いての熱愛の噂のお相手は
藤井美菜さんです。

正直、この人は噂は

嘘くさいな~(^_^;)

と感じました。

と、いうのも、
いつごろ付き合っていたのかとか、
目撃情報だとか

そういった具体的な情報が
一切、見つからなかったからです。

唯一、それらしい情報が

Taka君が通っていた
慶應義塾湘南藤沢中学・高等学校で同級生だった


ってことだけです。(^_^;)

ね?信ぴょう性ないですよね~(^_^;)笑

しかも、この藤井美菜さんも
Taka君の親友でもある
イ・ホンギさんという韓国人俳優さんと熱愛の噂があるので

ますます、信ぴょう性は薄いですよね。(^_^;)


僕は、
この噂はデマだと思ってます!

熱愛の噂の真偽!山本彩

ONE OK ROCK Takaが熱愛彼女と結婚?相手は誰?衝撃の裏付け4つ!山本彩

続いては
山本彩さんとの熱愛の噂について
見ていきましょう。

山本彩さんと言えば、
NMBで恋愛禁止のアイドルグループのリーダーを務めています。

なので、2013年にされた
Taka君との熱愛報道を
事務所を通して正式に否定しています。

否定するだけでなく
会ったこともないと
バッサリ完全否定…

これ、そもそも
なんで噂になった???Σ(゚д゚;)

ってレベルですよね?笑

噂が流れた理由も
調べたんですが、
これだ!ってのは見つかりませんでした。

おそらく、山本彩さんとの
熱愛の噂もデマなんでしょうね…(^_^;)

AKBグループは
いろいろ裏での暗躍が多いみたいですから…

僕ら一般人には
一生知ることが出来ないような理由で
デマの熱愛報道が流されたんでしょうか…?(^_^;)笑

まぁ、デマっぽいのは間違いないです。

熱愛の噂の真偽!前田敦子

ONE OK ROCK Takaが熱愛彼女と結婚?相手は誰?衝撃の裏付け4つ!前田敦子

続いては、2014年とちょっと時期がズレますが、
森カンナさんの前に、
前田敦子さんとの熱愛の噂について見ていきましょう。

前田敦子さんも山本彩さんと同じく
AKBグループのメンバーでしたね。

Taka君との熱愛報道された
2014年には、既にAKBを卒業していたので、
恋愛自由だったわけですが、

噂の真偽はどうだったんでしょう?
調べてみました。

どうやら、熱愛報道された理由は
友人5人で山梨県の河口湖へ釣りへ出掛けていたのを
目撃されたからのようです。

前田敦子さんも
Taka君も釣りが好きなようで、

その共通の趣味もあってか
気が合って仲良さそうにしていたことから
目撃も相まって、熱愛報道に繋がったようです。

ただ、その真相は
またしてもデマではないか?
と思っています。

と、いうのも前田敦子さん、
2013年から歌舞伎俳優の尾上松也さんとの
熱愛報道をされ、そちらの方が本当っぽいからです。

そもそも、
前田敦子さんとTaka君が知りあったきっかけは
俳優の佐藤健さんの紹介だという話です。

佐藤健さんと前田敦子さんと言えば、
卒業直後のお姫様抱っこで話題になりました。

佐藤健さんとTaka君の間柄を考えると
前田敦子さんに手を出すとは思えないですよね。(^_^;)

目撃情報も、友人5人での河口湖の釣りだけなので、
やっぱり信ぴょう性としては弱いと思います。

熱愛の噂の真偽!森カンナ

ONE OK ROCK Takaが熱愛彼女と結婚?相手は誰?衝撃の裏付け4つ!森カンナ

続いては、森カンナさんです。

森カンナさんは
今までの女性と違って、

若干、信ぴょう性がありますよ。(^^)

と、いうのも、
2013年に行われた「ドリームフェスティバル」で、
Taka君がこんなMCをしたからです。

僕達も舞台を降りれば皆さんと同じで、
大事な仲間がいて、
大事な…最大限に自分をリスペクトしてくれる女性がいます!

アーティストには、
ライブやフェスのMCで話すことを

あらかじめ考えておく人と、
その場で感じたこと・思ったことを言う人が居ます。

Taka君は完全に後者です。

なので、心から思って言ったMCだったんでしょう。

で、そのMCを行ったドリフェスには、
関係者席に森カンナさんを招待していたんです!

まぁ、だからと言って、
即、二人が付き合ってる
とは言いがたいですが、

極めつけは、
デートの目撃情報も見つかりました。

目撃情報があったのは、
ドリフェスの3日ほど前でした。

時期を考えてもドンピシャですね。


今までの熱愛の噂に比べると
信ぴょう性がかなり強いですよね。(^^)


これはマジっぽい!?Σ(゜д゜)

と思ったんですが、
次のPerfumeの「あーちゃん」こと西脇綾香さんの
交際歴が2011~2015年と
時期が被っちゃうんですよね…(^_^;)

まさか?Taka君…Σ(゚д゚;)

ってなっちゃいます。

噂の真偽は
次の西脇綾香さんの情報を調べてから考えましょう。

まさか!Taka君???
西脇綾香との熱愛の噂の真相は…

他の人は1時的な噂だけで、
2011年から2015と4年間も
噂が続いているのは西脇綾香さんだけです。

ONE OK ROCK Takaが熱愛彼女と結婚?相手は誰?衝撃の裏付け4つ!西脇綾香

西脇綾香の噂としては、
2011年にTaka君のマンションに入り浸ってる姿を
目撃されています。

その時間も深夜から早朝と
一人で部屋に入ってく姿を見られているところから
合鍵を持っていることも分かります。

二人はアミューズで同じ事務所だし、
年齢も近いことから、
メンバー同士も仲が良いそうです。

これらから、
二人は真剣交際をしていて、

結婚もあり得るのでは???

なんて噂されていましたが、
この噂以降、しばらく
二人の目撃情報や熱愛報道はありませんでした。

これらから、
もしかして破局した…???

なんて噂も出始めた頃、

2014年、
新たな目撃情報が入りました。

その内容は、
二人のデート姿やマンションに入っていく姿を目撃された
なんて情報ではないですが、

西脇綾香さんが
レストランの個室で

「早くTakaくんと結婚した~い!」
「彼が手料理をふるまってくれる、それがまた美味しいの!愛を感じるよね~」

と話しているのを居合わせた客に聞かれていたそうです。

個室なんですが、
西脇綾香さんの顔も見られていたことから
信ぴょう性もあります。

二人の関係は
続いていたってことですね。(^^)



Sponsored Link



Taka君と言えば、その時々の想いをストレートに歌詞にのせます。
ドコモのCM曲「愛してるよ」で話題の『Wherever you are』って誰に向けて歌った曲だったんでしょうね?

⇒ ONE OK ROCKドコモCM曲は誰に愛してるよと送った?Takaの未来の妻?

左手薬指に指輪が光っていたときも…
⇒ ONE OK ROCK Takaの指輪が左手薬指に!【画像】まさか結婚の意味?

Taka君ってモテすぎだと思いませんか?
⇒ ONE OK ROCK Takaが女性にモテる理由!歌やルックス以外の3つの要素

ワンオクTakaの熱愛遍歴まとめ
結局、現在の彼女は誰?

これら6人のTaka君の熱愛遍歴を見てきましたが、

本当っぽいのは、

・鈴木えみさん
・森カンナさん
・西脇綾香さん


の3人だけで、
他の人はデマの可能性が高そうです。

で、気になっていた
森カンナさんと西脇綾香さんの被り期間ですが、

僕の予想では、
西脇綾香さんとTaka君の
熱愛報道には
2011年、2014年と開きがあるので、

もしかしたら、
一度、破局して、また戻ったのかな?
とか

森カンナさんとのデート目撃情報は間違いで、

僕達も舞台を降りれば皆さんと同じで、
大事な仲間がいて、
大事な…最大限に自分をリスペクトしてくれる女性がいます!

っていうのは、
言葉の通り、自分を尊敬してくれるってだけで、
付き合ってるとかではないのかな?

なんて思いました。

何にしても、
Taka君が現在付き合っていると考えられるのは
Perfumeの「あーちゃん」こと西脇綾香さんでしょう!(^^)

Toru君のモテ人生についてもまとめています!
実は、Toru君がモテてなかったら今のワンオクは存在しなかったかも…

⇒ ONE OK ROCK TORUの彼女はモデル?
過去の恋愛歴から好きなタイプも

他のワンオクメンバーの恋愛事情や彼女の存在についても!
⇒ ONE OK ROCK Tomoyaって彼女いないの?笑顔めっちゃ可愛いのに…

⇒ ONE OK ROCK RYOTAが彼女の木南晴夏と結婚も秒読み?数々の証拠が…

ワンオクメンバー以外にも、こんな人の恋愛事情についてもまとめましたよ!

⇒  MY FIRST STORY hiroの彼女の存在!好きなタイプや恋愛歴まとめ!

ONE OK ROCK Takaが
Perfumeの「あーちゃん」こと西脇綾香と
2016年中にも結婚!?

さてさて、
Taka君の現在の彼女が西脇綾香さんだと分かったところで、

近々、結婚!?

との噂の真相についても調べていきましょう。

この噂には、
4つの裏付けがあるそうなので、
そちらをまとめていきますね。

1. 母、森昌子が意味深発言!

Takaの生い立ち!家族やジャニーズの苦難を越え世界のONE OK ROCKへ,森昌子

森昌子さんは
ワンオクの武道館ライブが終わった後の
インタビューで、

長男であるTaka君の活躍を喜ぶ一方で、
Taka君の結婚について聞かれると、

「そろそろありそうですね。」

と嬉しそうに話したそうです。

このことから、
西脇綾香さんは、
既に森昌子さんに挨拶を済ませていて、

親公認の仲なのでは?

と噂されています。

Taka君は今でこそ、両親と仲良しですが、
過去にはいろいろありました。

⇒ Takaの生い立ち!家族やジャニーズの苦難を越え世界のONE OK ROCKへ

⇒ ONE OK ROCK TAKAの名MCや名言まとめ!これだけは絶対聞いとけ!

⇒ My first STORYのHIROとTakaの兄弟仲が凄い!
年齢や性格の違いで…

2. 年齢

Taka君は2016年で28歳となります。

先ほどの母、森昌子さんは
27歳の時に結婚しているので、

Taka君も多少なりとも
年齢的に結婚を考える時期だと思います。

お相手の西脇綾香さんの年齢も
Taka君の一つ下で2016年で27歳、

十分、結婚も考えられる年齢です。

3. 西脇綾香(あーちゃん)の願望

熱愛報道や噂が本当なら、
二人は付き合って4年程経っているはずです。

西脇綾香さん自身も

早く結婚したい!

と友達に語るくらいなので、
Taka君にも、話しているかもしれません。

Taka君の優しい性格を考えたら、
結婚を考えてるかもしれませんね。

4. 世界ツアーから帰ってくる

ワンオクといえば、
現在、絶賛世界ツアー中です。

最近では、日本に居ることのほうが
少ないくらいですが、

そんなワンオクが
2016年1月末から
日本でのツアーが決定しました。

その後の予定は、
今のところ6月までありません。

っていうことは、
久々に日本でゆっくり過ごすのかな?

まさか、その時期に婚姻、結婚を済ませるのでは?

なんて憶測の噂があります。

ワンオクTakaの結婚の噂まとめ

以上が
Taka君の熱愛遍歴と
結婚の噂と裏付けのまとめです。

ここまで、まとめておいて
なんなんですが、(^_^;)

僕は、結婚はまだ先かな?

なんて思ってます。

やっぱり、こういう情報って
いろいろな憶測や事実がごちゃ混ぜになって
飛び交っているので、

一方では、
「そろそろ」
なんて言いながら、

もう一方では、
「まだまだ先」
なんて噂も…

それらをひっくるめて
まとめたのが今回の記事なんですが、

まとめてみた感触としては
まだ、先では…?
でした。

日本に帰ってくるとはいえ、

まだまだ大切な時期のワンオク、

年齢も28歳になり、
そろそろ結婚を意識するかもしれないとはいえ、

お互い仕事もしたいだろうし
他にもやりたいことが沢山あると思います。

中には、
(Taka君が)ラジオで結婚はまだいいかな?
みたいな発言をしていたぞ

なんて噂もありました。

ONE OK ROCK Takaが熱愛彼女と結婚?相手は誰?衝撃の裏付け4つ!ラジオ

ラジオを探したんですが、
見つからなかったです…。(^_^;)

でも、確かにそうだろうな~
と僕は感じました。


結局、僕らに出来るのは、
Taka君や他のメンバーが結婚しようがしまいが
そっと見守って応援することだけじゃないでしょうか?

まぁ、僕は男ですから
Taka君が結婚しようがしまいが、

音楽を続けてくれれば
それで大満足なんですけどね。(^^)笑

Takaの熱愛遍歴 追記

かなり嘘くさい情報ですが、
今まで、挙げてきた女性達の他にも
噂になっている女性を見つけたので記していきます。

・高部あい
・道重さゆみ
・柏木由紀(ゆきりん)
・渋谷飛鳥
・逢沢りな
・渡辺麻友

正直、噂の真偽は分かりませんが
嘘くさい事この上なしですよね…(^_^;)笑

Takaの熱愛遍歴 追記2

最近、ある女性が話題になってますね…。。。

インスタかな?

Taka君と肩を組んでたり、
密着した状態での写真を公開しています。

ただ、この女性が一般人なのか、
海外のアーティストなのか、
それともスタッフさんなのか、

まったく情報が見つからないので、
分かりませんが、
気になる存在ですよね。(^_^;)

わざわざ、写真を公開しているところも
気になりますし…、、、

ただのスタッフとか、共演アーティストだからなのか、
結婚を考えているからなのか…

まったく分かりません…。。。

あーちゃんの現在 追記3

驚いたことに「あーちゃん」に熱愛報道が出ました。

なんと、
お相手はTaka君ではありません。

お笑い芸人の
サバンナ高橋さんです。

「また、デマの報道かな?(^_^;)」

とも思ったんですが、

双方の事務所が
「プライベートは本人に任せる」と発言、

そのうえ、
デート現場の写真付き目撃証言や
「お互いのマンションに入っていくのを見た」
という目撃証言もあるそうです。

これだと、信ぴょう性がありますね…。。。

もし、二人の交際報道が本当なら、

いつの間にTaka君と別れたんだろ…???(^_^;)

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

時期と曲を照らして考えると
「Heartache」
辺りかもしれませんね。

その後、失恋ソングっぽい歌詞の曲が
多々、見受けられますし。。。

って、ことは
今、Taka君フリー???Σ(゚д゚;)

これは、Taka君ファンの女性は
見過ごせない状況になってきましたね。笑

以上です。
なんだか、結局、最後の方
何が何だか分からないグダグダな感じになってしまいましたね。

長々とまとめた末に
こんなまとめになってしまいました。(^_^;)笑

ただ、
こうやって、熱愛ネタを噂されるのも
ロックスターたる証なのかもしれませんね。

とりあえずは、
日本に帰ってくるのを楽しみに待ってます。

それでは、
最後まで、
読んでいただき
ありがとうございました!


Sponsored Link














【おすすめ記事】
⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!



チケットが当たらない…
で、もう悩まないでください!!
ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明2
⇒ ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明






下の方に行くとコメント欄があります。
ニックネームでも可能なのでご気軽にコメントください。(^^)


こちらもよく読まれてます!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ONE OK ROCK Takaの愛用イヤホン&ヘッドホン!値段がヤバい…
  2. ONE OK ROCKのHard to Loveの歌詞&和訳!父、森進一さんへの歌?
  3. one ok rock takaと家族!やっぱり似てる?イケメンDNAを画像検証
  4. ONE OK ROCKドコモCM曲は誰に愛してるよと送った?Takaの未来の妻?
  5. ONE OK ROCK Takaの指輪が左手薬指に!【画像】まさか結婚の意味?1
  6. ONE OK ROCK Takaのファッションまとめ!ジャケット&パーカー編1
    • ONE OK ROCK
    • 2016年 9月27日

    私は、好きな男の子がONE OK ROCKが好きだと聞いて2016年の春に音楽を聞き始めました。今では、Mighty Long Fallが好きです。ボーカルをやってる人が気になって色々画像を見ていて、かっこいいなぁと一目惚れしました。それで、結婚とかしているのか気になって、このページを見つけました。色々複雑でしたが、Taka君には苦しい過去があるそうなので、まぁこんな事もあるんだろうなぁと、不思議な気持ちで読んでいました。Taka君はみんなのものだと思い、とりあえず結婚せず曲を作って欲しいと願っています。有難うございました!

    • 匿名
    • 2017年 11月27日

    最近のインスタライブで、正式に付き合ってたのは、四年前って言ってました。常日頃から、takaは、俺たちは誰の物でもないと言ってますし、ファンの所有物でもないです。OORは、そんな彼らだから好きなんです。素敵な自立した彼女が出来たらいいですね。

    • まさこ
    • 2022年 8月5日

    たかくんに幸せになってもらいたいです(^o^)
    今もこれからも(^o^)ずっと

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて。

はじめまして。
ワンオクライフです。

one ok rock life blog ワンオクライフブログ
ワンオク大好き男による
超個人的な
ワンオクブログです。

ワンオクのいろいろなことを
書いていきます!

OORerのみんなに
愛されるブログを目指して
頑張っていきます!


OORerって??Σ(´∀`;)て人はコチラ!
⇒ OORerとは?意味や読み方!”あるある話”が超ウケるwww

目当ての記事が見つけづらい(-- ;)て人はコチラ!
⇒ 見やすいカテゴリー 一覧

ワンオクの全曲を時系列で一覧にしました!
⇒ 全曲一覧


最近、パスワード保護した記事を読みたいから
「パスワードを教えて!」という連絡を頻繁にもらうようになりました。


こういったご連絡はコメントでは対応しきれないので
⇒ ワンオクライフに直接お問い合わせ!
にご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします!(^^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

無料でCD,DVD,グッズを大量ゲットする裏ワザとは?123
⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?
安全&簡単な方法です。
僕もやってみたら10分でCD16枚が無料になりました。

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ5
⇒ ONE OK ROCKの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ!
僕もワンオク曲も楽々歌えるようになった
歌唱力アップのコツ5つをまとめました!

僕はタイムフライヤー♪時を駆け上るクライマー♪

時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!10 ⇒ 時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!
完全に僕の趣味の記事ですが
時間に余裕のある方には耳寄り情報満載なので、
ぜひ、読んでみてください。(^^)

Twitter