ワンオクTake What You Want(ホンダCM曲)の歌詞!和訳が意味深すぎる

この記事は4分で読めます

【おすすめ記事】

⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!


ワンオクTake What You Want(ホンダCM曲)の歌詞!和訳が意味深すぎる4

ホンダの新しいCMがオンエアされましたね。

CMソングには、ワンオクの
『Take What You Want』が使われています。

なので、今回は『Take What You Want』の
歌詞と和訳を紹介します。

何やらCMとの繋がりも…。(^^)

どうぞ読んで行ってください。


Sponsored Link


目次

ワンオクTake What You Want 歌詞と和訳

Take what you want
きみの望むもの持って行け
Take what you want and go
欲しい物持って行けよ

過ぎ去った嵐のあとの静けさに
たたずんだ となりに君はもういない

I don’t want anything in our broken home
すべてが壊れた家族に欲しいものはないだろ
Not the memories or the things we own
思い出や僕たちの今までのものも全て不要だ
Not the picture of us on the wall
壁にある僕らの写真もいらない
So take what you want
だからきみが欲しいもの持って行きな

Can you hear me?
僕の声は聞こえてるかな?
I’m trying to hear you
僕はキミの声に耳をすましているよ
Silence strikes like a hurricane
きみはハリケーンのように静かで
Now I’m singing for you
僕は今、きみに歌っている

You’re screaming at me
きみは僕に叫んでるけど
It’s hard to see your tears in the pouring rain
雨の中で君の涙はわからない
Take what you want
きみが望むもの
Take what you want and go
欲しい物持って行けよ
Just go now just go, go, go
今すぐにね

Still remember a time when you felt like home
まだきみが家族のように感じていた時を覚えている
You and me up against the great unknown
僕らは未知の物にぶつかった
You were my life, now you’re out of my life
キミは僕の人生そのものだったけど、今は僕の人生にはいない。
Yeah I guess that’s life
それが人生だよね

Can you hear me?
僕の声は聞こえてる?
I’m trying to hear you
僕はきみの声に耳をすましてるよ
Silence strikes like a hurricane
きみはハリケーンのように静かで
Now I’m singing for you
僕は今、きみに歌っている

You’re screaming at me
きみは僕に叫んでるけど
It’s hard to see your tears in the pouring rain
雨の中で君の涙は見えないんだ。

Take it
それを持って行って
No reason for me to hold on
理由はないけれど

Look in my eyes I’m letting go
僕の目を見て、キミは自由だ

Keep it
持って行け
Don’t need it, don’t need it, don’t need it!
僕は必要としてないから
Take what you want, take what you want and go
きみの望むもの、欲しい物持って行きなよ

Can you hear me?
僕の声は聞こえている?
I’m trying to hear you
僕はきみの声に耳をすましている
Silence strikes like a hurricane
きみはハリケーンのようにしずかで
Now I’m singing for you
僕は今、きみに歌っている

You’re screaming at me
キミは僕に叫んでるけど
It’s hard to see your tears in the pouring rain
雨の中で君の涙は分からない
Take what you want
きみが望むもの
take what you want and go
欲しい物持って行きなよ
Can you hear me?
僕の声聞こえてるんでしょ?


Sponsored Link



ホンダ最新CMようやく4人バージョンに!

こちらが最新のCMです。

ワンオクともう1人、シンゴジラの
監督を務めた庵野秀明氏も出演しています。

僕はエヴァンゲリオンの監督って
イメージが強いですけどね。(^^)

えぇと、前に新曲聞けるかもって
言ってしまったんですが、
外れちゃいました。(^^)

何か告知があるかもとも言いましたが、
こちらも何もありませんでした。(^^;)

でも、まだ諦めてませんから!

てっきり運転しているのは
Taka君だと思っていたんですが
Toru君でしたね。(^^)

Taka君が左側に座っていたので
左ハンドルの車だろうと…。

そして、後部座席にはRyota君と
Tomoya君の姿が!

前のCMでも車の中に人影は
見えていましたが、
遠くて顔が分かりませんでした。

もったいぶらないで、早く全員の姿を
見せてくれれば良いのに!
って思っちゃいますよね。

CMの映像はTake What You Wantの続き?

ワンオクTake What You Want(ホンダCM曲)の歌詞!和訳が意味深すぎる3

CMだと一瞬しか流れないので、
曲を知らない人だったら、
普通に良い曲だなって思うだけかもしれません。

サビは爽やかな感じだし…。

でも、知っている人には

この曲(と言うか歌詞)をCMソングに
使うのはどうなんだろう?
って内容じゃありませんか?

苛立つ男性と泣き叫ぶ女性。
修羅場・破局のイメージです。

男性には、冷めた雰囲気も漂っていますね。

これがTaka君の実体験かは
分かりませんが、Taka君のご両親は離婚されています。

実際に修羅場を見ていなくても、
何となく態度で分かりますよね。

そう言う意味では、実体験になるのかな。

そして、現在は唯一の日本語歌詞
“過ぎ去った嵐のあとの静けさに
たたずんだ となりに君はもういない”

の状態です。

がらんとした部屋にポツンと独り…。
考えただけでも気が重いですね。

ずっとそこにいるのは辛過ぎます。

それこそ見晴らしのいい場所へ
行きたい気分だと思います。

または、この事を知った友人が
気分転換にどこかへ行こうと
誘うかもしれません。

からのCMの映像ってどうでしょう。(^^)

ONE OK ROCK TakaがCM出演した理由!2017にはテレビも…今後の方針は?6

その理由にCMのTaka君、どことなく
放心しているように見えませんか?

1人で外にいたり、遠い目をしたり…。

友人とドライブしているだけには
見えないんですよね。

ワンオクファンへシークレット的に
『Take What You Want』の続きを
匂わすような演出になっている気がしました。

残念ながら、この曲にはPVがありません。

是非ホンダとのコラボで
作って欲しいですよね。

さすがに監督は庵野秀明氏って
言うのは難しいと思いますが…。(^^)

他にも曲の解説記事をまとめてます。
⇒ one ok rockのthe way back歌詞の和訳意味!弟hiroへの歌って本当?

⇒ ONE OK ROCK wherever You areの歌詞と和訳!結婚式に聞きたい名曲?

⇒ ワンオクBe the lightの歌詞が泣ける!和訳の意味や海外の反応!

⇒ ONE OK ROCK『Re:make』の歌詞!和訳の意味が意外過ぎる…相手は誰?

⇒ ONE OK ROCK『I Was King』の歌詞と和訳意味!Takaの今を歌った曲?

⇒ ワンオクwe areの歌詞&和訳意味!NHKテレビ放送とPVの違いも!

⇒ ワンオクamerican girlの歌詞と和訳意味!アメリカンガールって誰?

Take What You Want(ホンダCM曲)の歌詞&和訳まとめ 最後に!

ワンオクTake What You Want(ホンダCM曲)の歌詞!和訳が意味深すぎる2

と言う事で、
Take What You Wantの歌詞と和訳は
以上です。

いかがでしたでしょうか。

初めてCMを見た時、選曲に
違和感があったんですが、
続きと考えたらしっくり来ました。

ドラマチックですよね。(^^)

そして、ホンダGVPのサイトに
めっちゃカッコイイ画像満載です。

まだ見ていない人、必見ですよ!

では!


Sponsored Link














【おすすめ記事】
⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!



チケットが当たらない…
で、もう悩まないでください!!
ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明2
⇒ ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明






下の方に行くとコメント欄があります。
ニックネームでも可能なのでご気軽にコメントください。(^^)


こちらもよく読まれてます!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ONE OK ROCK clock strikesの歌詞&和訳!曲名の読み方や最後の意味も2
  2. ONE OK ROCKがadele(アデル)のHelloをカバー!歌詞と和訳まとめ!3
  3. MY FIRST STORYのHIROがALONEで兄超えと評判?PVの服も格好いい!2
  4. ONE OK ROCK【clock strikes】のPV!拳のバツ印はone pieceの意味?
  5. ONE OK ROCK18祭のセトリ!We are(曲)やNHKテレビの放送の感想も!
  6. ONE OK ROCKのバラード!ドコモのCM曲で話題?おすすめアルバムも
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて。

はじめまして。
ワンオクライフです。

one ok rock life blog ワンオクライフブログ
ワンオク大好き男による
超個人的な
ワンオクブログです。

ワンオクのいろいろなことを
書いていきます!

OORerのみんなに
愛されるブログを目指して
頑張っていきます!


OORerって??Σ(´∀`;)て人はコチラ!
⇒ OORerとは?意味や読み方!”あるある話”が超ウケるwww

目当ての記事が見つけづらい(-- ;)て人はコチラ!
⇒ 見やすいカテゴリー 一覧

ワンオクの全曲を時系列で一覧にしました!
⇒ 全曲一覧


最近、パスワード保護した記事を読みたいから
「パスワードを教えて!」という連絡を頻繁にもらうようになりました。


こういったご連絡はコメントでは対応しきれないので
⇒ ワンオクライフに直接お問い合わせ!
にご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします!(^^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

無料でCD,DVD,グッズを大量ゲットする裏ワザとは?123
⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?
安全&簡単な方法です。
僕もやってみたら10分でCD16枚が無料になりました。

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ5
⇒ ONE OK ROCKの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ!
僕もワンオク曲も楽々歌えるようになった
歌唱力アップのコツ5つをまとめました!

僕はタイムフライヤー♪時を駆け上るクライマー♪

時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!10 ⇒ 時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!
完全に僕の趣味の記事ですが
時間に余裕のある方には耳寄り情報満載なので、
ぜひ、読んでみてください。(^^)

Twitter