ワンオクがオズフェス2015に!出演日やタイムテーブルがアツい!

この記事は4分で読めます

【おすすめ記事】

⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!



Sponsored Link


ワンオクがオズフェス2015に!出演日やタイムテーブルがアツい!2

ワンオクは絶賛世界ツアー中で、
今は、日本に居ないんですが、
もうすぐ帰って来ますよ!

と、いうのも、
オズフェス2015への出演が決まっているからです!

めちゃくちゃ楽しみですよね!

いろいろ調べてみたら、
オズフェス自体もかなりアツいんですが、

ワンオクが出演する日の
出演者やタイムテーブルのアツいこと、アツいこと(笑)

これは、ワンオクファンならずとも、
必見ですよ!(^^)笑

ぜひ、チェックしていって下さい!


Sponsored Link

目次

そもそもオズフェスって?

そもそもオズフェスをよく知らない…
って人も居ると思います。

ま、僕も最近になって知ったんですけどね…笑

ワンオクの出演日やタイムテーブルの紹介前に
オズフェスについて紹介しておきますね。

オズフェスはアメリカ生まれのロックフェスで、

「メタルの帝王」と呼ばれる
オジー・オズボーンとその妻の
シャロン・オズボーンによって作られたフェスです。

ワンオクがオズフェス2015に!出演日やタイムテーブルがアツい!オジー・オズボーン

作られたのは、
1996年と歴史のあるフェスですが、

日本に来たのは、
2013年が初めてなので、

日本には、オズフェスに
馴染みがない人も多いかもしれませんね。

ちなみにアメリカで作られたばかりの頃の
出演者を見てみると

いかにも「メタル!!」って感じでしたが、
徐々にいろいろな音楽の種類の人達もフェスに
加わるようになり、
今のようなロックフェスになったっぽいです。笑

日本で開かれたオズフェス2013には、
ももいろクローバーZが出演したほどです。

当時は、いろいろ波紋が起こっていたようですが…、、、笑

ちなみに、
2013年のオズフェスには、
ワンオクは出演していません。

オズフェス2015 ワンオクの出演日とタイムテーブルは?

では、いよいよワンオクのオズフェス出演詳細情報を見ていきましょう!

ワンオクを見たいがために、
このフェスに参加するって人もいるかとは
思いますが、

他にも、激アツな出演者が目白押しなので、
ぜひ、チェックして下さい!笑

ワンオクの出演日と出演者

オズフェス2015は
11月21日(土)、22日(日)と行われるんですが、

ワンオクが出演するのは、
21日の初日です!

我々、ワンオクファンからしたら、

え?ワンオク初日で良いの?

って感じですよね。笑

他の出演者やタイムテーブルを見てみても、

正直、初日アツ過ぎじゃね?

って印象でした。笑

今のところ、
出演を予定しているアーティストは、

初日の11月21日(土)

Korn(コーン)
EVANESCENCE(エヴァネッセンス)
BULLET FOR MY VALENTINE(バレットフォーマイ・バレンタイン)
Of Mice & Men(オブ・マイス・アンド・メン)
Corey Taylor(コリー テイラー)

VAMPS(ヴァンプス)
ONE OK ROCK(ワン・オク・ロック)
SiM(シム)
Crystal Lake(クリスタル・レイク)
MEANING(ミーニング)
Crossfaith(クロスフェイス)
wrong city(ロング・シティ)
NoisyCell(ノイジーセル)
The Winking Owl(ザ・ウィンキング・オウル)

2日目の11月22日(日)

Ozzy Osbourne and Friends(オジー・オズボーン&フレンズ)
(フレンズには、
・Geezer Butler (Black Sabbath(ブラック・サバス))
・Tom Morello (Rage Against the Machine(レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン))
・Zakk Wylde (Black Label Society(ブラック・レーベル・ソサイアティ))
・Dave Navarro (Jane’s Addiction(ジェーンズ・アディクション))
・ふなっしー)
Jane’s Addiction(ジェーンズ・アディクション)
Hatebreed(ヘイトブリード)
A Day To Remember(ア・デイ・トゥ・リメンバー)
Black Label Society(ブラック・レーベル・ソサイアティ)

BABYMETAL(ベビーメタル)
Fear,and Loathing in Las Vegas(フィアー・アンド・ロージング・イン・ラス・ベガス)
9mm Parabellum Bullet(キューミリ パラベラム バレット)
人間椅子
HER NAME IN BLOOD(ハー・ネイム・イン・ブラッド)
OLDCODEX(オルドコデックス)
ANIMETAL THE SECOND(アニメタル・ザ・セカンド)
a crowd of rebellion(ア・クラウド・オブ・リベリオン)
彼女 in the display(カノジョ・イン・ザ・ディスプレイ)

どうですか?

海外勢を上段に
日本勢を下段に書いてあります。

僕、個人の感想ですが、

やっぱり、初日がアツい!!

ですね。笑

僕の好みのバンドが初日に揃ってるだけかな?

2日目にも好きなバンドは居るんだけど、
やっぱ初日の方が圧倒的に好きなの多いんですよね♪笑

ロックライブやフェスの服装や注意事項をまとめました!
⇒ ロックライブ・フェスでの服装・靴や髪型!必須の持ち物やマナーも

ついに、オズフェスが開催されましたね!セトリはこんなだったようですよ!(^^)
⇒ オズフェス2015のONE OK ROCK(ワンオク)のセトリを大公開!口コミも

21日のタイムテーブル

ってことで、
ワンオクが出演する21日のタイムテーブルだけ
紹介しますね。笑

22日も気になる人は、
オズフェスの公式サイトに飛んでくださいな。笑

21日のタイムテーブルは、

ワンオクがオズフェス2015に!出演日やタイムテーブルがアツい!1
オズフェス公式サイトより引用

どうですか?
めちゃアツくないですか?笑

僕的には、
ほぼ一日中、
AステージとBステージを
行き来してなければイケない感じです。笑

個人的に嬉しいのは、
ワンオクとSiMとBULLET FOR MY VALENTINEが
同じ日に見れることですね!
夢のようです♪

さらにさらに!
Slipknotのコリー・テイラーも同じ日♪

どう考えてもアツ過ぎでしょ?笑

マジでオジー・オズボーンに感謝ですね。笑

よくぞオズフェスを作ってくれた!
よくぞ日本に来てくれた!


って感じですよね。笑

オジーに感謝しつつ、
オズフェスを楽しみにしています!笑

それでは、以上で
オズフェス2015にワンオクが出演すること、
ワンオク出演日と出演者、
タイムテーブル

についてのまとめを終わります。

最後まで、
読んでいただき
ありがとうございました!


Sponsored Link














【おすすめ記事】
⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!



チケットが当たらない…
で、もう悩まないでください!!
ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明2
⇒ ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明






下の方に行くとコメント欄があります。
ニックネームでも可能なのでご気軽にコメントください。(^^)


こちらもよく読まれてます!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. my first story(マイファス)O-EASTのセトリ!新ドラムKid'zやMCは?
  2. ONE OK ROCK2017全国アリーナツアーのチケット入手法!先行販売は?
  3. 野外ライブの雨対策まとめ!必需品やあると便利な持ち物!服装や靴も
  4. ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明2
  5. ZEPP名古屋の座席!1階と2階で見え方は違い!どこがいいとかあるの?1
  6. ZEPP NAGOYAのおすすめ席!一階or二階?スタンディングor座席?2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて。

はじめまして。
ワンオクライフです。

one ok rock life blog ワンオクライフブログ
ワンオク大好き男による
超個人的な
ワンオクブログです。

ワンオクのいろいろなことを
書いていきます!

OORerのみんなに
愛されるブログを目指して
頑張っていきます!


OORerって??Σ(´∀`;)て人はコチラ!
⇒ OORerとは?意味や読み方!”あるある話”が超ウケるwww

目当ての記事が見つけづらい(-- ;)て人はコチラ!
⇒ 見やすいカテゴリー 一覧

ワンオクの全曲を時系列で一覧にしました!
⇒ 全曲一覧


最近、パスワード保護した記事を読みたいから
「パスワードを教えて!」という連絡を頻繁にもらうようになりました。


こういったご連絡はコメントでは対応しきれないので
⇒ ワンオクライフに直接お問い合わせ!
にご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします!(^^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

無料でCD,DVD,グッズを大量ゲットする裏ワザとは?123
⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?
安全&簡単な方法です。
僕もやってみたら10分でCD16枚が無料になりました。

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ5
⇒ ONE OK ROCKの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ!
僕もワンオク曲も楽々歌えるようになった
歌唱力アップのコツ5つをまとめました!

僕はタイムフライヤー♪時を駆け上るクライマー♪

時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!10 ⇒ 時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!
完全に僕の趣味の記事ですが
時間に余裕のある方には耳寄り情報満載なので、
ぜひ、読んでみてください。(^^)

Twitter