ONE OK ROCK【Deeper Deeper】のPV意味!黒い玉と少年の正体は?

この記事は4分で読めます

【おすすめ記事】

⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!


ONE OK ROCK【Deeper Deeper】のPV意味!黒い玉と少年の正体は?

ワンオクの『Deeper Deeper』
ライブでもかなりの確率で歌われる
大人気の曲です。

曲も歌もカッコいいですもんね!
間違いなく盛り上がりますもん!笑


そんな人気曲の『Deeper Deeper』ですが、
PVがちょっと意味深ですよね!

今日は、そのPVの意味について
迫っていきたいと思います。


Sponsored Link


目次

ONE OK ROCK『Deeper Deeper』のPV意味!

いつもは、
画像でPVのストーリーを紹介して、
解説していくという流れでまとめているんですが、

めちゃ長くなってしまうので、
今回は動画のせちゃいますね♪笑



こんな感じです。

『Deeper Deeper』のPVストーリー!

『Deeper Deeper』のPVのストーリーは
歌詞のままって感じですね。

『Deepre Deepre』の歌詞&和訳はコチラ!
⇒ ONE OK ROCK deeper deeperの歌詞&和訳! 間奏部分とカタカナも

ストーリーの内容は

牢屋の中から、
囚人であるワンオク達が少年を後押ししている

と、言った感じですかね。

かなりザックリした解説になりましたが、
これから、

・この少年は誰なのか?
・なぜ、ワンオク達は囚人で牢屋にいるのか?
 →何の罪を犯したのか?
・黒い鉄の玉(?)は何なのか?

この辺りについて
まとめていこうと思います。

これらが分かると
ストーリーも

「なるほど!(´∀`) 」

ってなるので
楽しみにしていて下さい。


Sponsored Link



【Deeper Deeper】PVの少年は誰なのか?

この少年が誰なのか分かると
『Deeper Deeper』
がより分かりますよ!


ONE OK ROCK【Deeper Deeper】のPV意味!黒い玉と少年の正体は?少年の正体

目をテレビのノイズのようなモノで隠されていますね。

ずばり言ってしまうと
この少年は誰の心の中にも居る
「子供心のような存在」です。

証拠と言ってはなんですが、

ONE OK ROCK【Deeper Deeper】のPV意味!黒い玉と少年の正体は?少年は子供心

こうやって、
少年達とワンオクが入れ替わるシーンがありますよね。

Ryota君だけ、入れ替わってないところに
Ryota君は子供心を未だに忘れていないからかな?
なんて思っちゃいました。(^^)笑

まぁ この後、
Ryota君も少年と入れ替わるんですけどね。笑

Ryota君の子供心(?)天然な性格についてまとめました!
⇒ ONE OK ROCK Ryotaの誕生日や身長!天然な性格は生い立ちに?

【Deeper Deeper】PVの鉄の黒い玉の正体

この黒い鉄の玉は
PVを見ていると、

常に少年の後ろを付いて回っているようです。

ONE OK ROCK【Deeper Deeper】のPV意味!黒い玉と少年の正体は?黒い鉄の玉 背後

少年には見られないように
隠れているので、
少年はその存在に気付いていません。

いったい何なんでしょう?

この黒い鉄の玉の正体は
歌詞の中では、

Feeling alone(孤独)
your own dark(自分自身の闇)

こんなような表現で表されていますね。

【何かをしようとするとき、必ず邪魔しようとする存在】

のことをこの黒い鉄の玉で
表しているんでしょう。

ダサいけど、
わかり易い表現をすると

サボロー的な?笑

ONE OK ROCK【Deeper Deeper】のPV意味!黒い玉と少年の正体は?サボロー

なぜ、ワンオク達は囚人で牢屋にいるの?

これが、なかなか分かりませんでした。(^_^;)

ですが、動画を何度も何度も見まくって

多分こういう事だろう?(´∀`; )

って答えに行きつきました!

答えは
ワンオク達は囚人でもなければ、
牢屋の中にもいません!

はぁ~? (´д`)

って感じですよね?(^_^;)

ですが、これが僕なりに辿り着いた答えです。

そう思った理由は

1.牢屋の後ろに扉がある

ONE OK ROCK【Deeper Deeper】のPV意味!黒い玉と少年の正体は?扉が

普通、
牢屋って柵に出入り口用の扉がありません?

ONE OK ROCK【Deeper Deeper】のPV意味!黒い玉と少年の正体は?牢屋の柵に出入り口

こんな感じで。

ですが、PVの牢屋には柵には扉がなく、
ワンオク達の後ろに扉がついています。

2.PV冒頭で、ワンオクが現れて少年の手枷足枷がとれる

PVの冒頭を
よ~くもう一度見てください。

最初、手枷足枷をされていた少年が
ワンオク達が現れたことにより
その手枷足枷が吹き飛んでなくなります。

ONE OK ROCK【Deeper Deeper】のPV意味!黒い玉と少年の正体は?手枷足枷が吹き飛ぶ

この手、ワンオク達ではなく
少年の手ですよね…。。。。

この少年は誰の心の中にもいる
子供心なんだよな…、、、、、

これらから、
僕はこんな風に考えました。

囚人で、牢屋に捕まってるのは、
ワンオク達ではなく、

PVを見ている
僕らOORer側なんだ!

と…。。。。

どうでしょう?

こうやって考えると
いろいろと辻褄が合ってくるんですよね~。

続いての
何の罪で捕まっているのかも
分かってきますよ!

何の罪を犯したの?

では、続いて気になるのは

僕らOORer側の人間は何の罪で捕まっているのか?

ですよね?

これは簡単に分かりました。

黒い鉄の玉に負けて

Another step up(新たな一歩)を
Just start to walk(踏み出すべき)

なのに踏み出せていないからです。

また、ダサいけど分かりやすくまとめると
「サボローの誘惑に負けた罪」
で捕まっているんです!

他にも、こんな感じで
PVの意味を調べてまとめた記事がありますよ!

⇒ 【one ok rock】the beginningのpv意味!出演者や石に隠された謎!

⇒ ONE OK ROCK『Last Dance』の歌詞と和訳!PVのストーリーが意味深…

⇒ ONE OK ROCKのCry outの歌詞と和訳!PVに隠された意味がヤバい…

⇒ ONE OK ROCK【clock strikes】のPV!拳のバツ印はone pieceの意味?

ONE OK ROCK【Deeper Deepre】PV意味まとめ

以上からまとめると

「サボローの誘惑に負けた罪」
で捕まって子供心を開放出来ないでいる僕らOORerに

ワンオク達が面会に来て
負けるな!
と応援・後押してくれている

ってのがこのPVの意味です!

PVと歌詞を総合的に見ると、

少年(子供心)が
「誰かの記憶に残るような人生をお薦めします」
って言ってるし、

人は誰しも気づかないうちに
子供心を圧し殺して

社会の歯車や
自分じゃない誰かの人生を歩んでいる

んじゃないか?

ONE OK ROCK【Deeper Deeper】のPV意味!黒い玉と少年の正体は?歯車

そんなの辞めてコッチ来いよ!
俺らは先進んでるからさ!

って感じの曲ですかね!(^^)

この意味を知って、
ライブでこの曲を聞いた日にゃ

その日から
Another step up(新たな一歩)を
start to walk(踏み出す)しかないですね!(^^)

いや~、
ワンオクの曲ってホント
やる気・元気をもらえますよね!

それでは、以上で
ワンオクの『Deeper Deeper』のPVの意味まとめ
を終わります。

最後まで、
読んでいただき
ありがとうございました!


Sponsored Link












【おすすめ記事】
⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!



チケットが当たらない…
で、もう悩まないでください!!
ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明2
⇒ ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明






下の方に行くとコメント欄があります。
ニックネームでも可能なのでご気軽にコメントください。(^^)


こちらもよく読まれてます!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ワンオクHPのカウントダウンはなに?ホンダ新CMの新曲についても!1
  2. MY FIRST STORYのHIROがALONEで兄超えと評判?PVの服も格好いい!2
  3. 10月9日はワンオクの日!2016年のライブ・ツアーや曲を振り返ると…
  4. MY FIRST STORYのmissing youの歌詞&和訳!Shoやマサックへの曲?5
  5. ONE OK ROCK wherever You areの歌詞と和訳!結婚式に聞きたい名曲?2
  6. ワンオクロックのドライブにピッタリな上がる曲!車で聞きたい良曲も
    • kyylove99
    • 2017年 9月2日

    私がこのPVから見えたのは、少年は純粋な魂を持ったままの高次元な存在。初めに足を踏み入れた扉は、高次元と三次元の地球(人間世界)の境界。少年の後ろに付いている小さな黒い玉は宇宙の星(少年を守っている存在?)を表しているよう。三次元世界に閉じ込められたワンオク。最後の大きな黒い玉は、マイナスエネルギーに覆われた地球みたい。その黒いエネルギーを、ドラゴンボールの悟空の如く、プラスの気で何が何でも地球をアセンションさせてやるという使命を持ったtaka。最後は黒い闇に覆われすぎた地球を叩きつぶす。
    私の勝手な解釈ですが・・

      • kyylove99
      • 2018年 5月3日

      闇に覆われた地球を叩きつぶすというか、最後ピカッと光って消えるので、アセンション(次元上昇)の成功を表していると思います。最後に少し成長した?似たような少年が現れますが、次のステージに上がったこと意味しているのではないかと思います。

    • kyylove99
    • 2017年 9月2日

    追記
    地球(人間界)に閉じ込められていると思った理由は、歯車の中を歩いているシーンから。歯車は時間を表し、時間という概念は人間界だけのものかなと。

    • kyylove99
    • 2017年 9月4日

    もう一度、ゆっくりPVを見てみると、小さな黒い玉には目玉が入ってますね。瞬きをした時に中に目玉があります。地球ではないかと書いた大きな玉にも目玉があります。始めは小さな目玉ですが、だんだん大きくなっています。目というと、フリーメーソンがどうのこうのと言われがちですが、このPVの場合、一つ一つの玉に「意志」を持っているということではないでしょうか。(ワンオクの他の作品も)
    生まれる前の記憶を持っているという子供を持つ親御さんのブログを読んだのですが、宇宙にある黒い小さな玉は生まれる順番を待っている、命、魂、赤ちゃんだそうです。ワンオクをイヤホンで聞くと、神様と繋がるよと書かれていました!それを読んで、納得できました。

    • kyylove99
    • 2017年 9月5日

    もう少し見えてきたので書いておきます。ここまで細かい情報いらないかもですが、興味ある人もいるかもなので一応。少年が恐る恐る扉(高次元と人間界の境界)に立っている時、ニョキニョキと黒い線が出てきます。小さな黒い玉からも少し出ています。これは、グラウンディングを表していると思います。スピリチュアル業界の方たちは、地に足をつけるため、グラウンディングして宇宙のエネルギーを自身に受け、宇宙、自分、地球をしっかり繋ぐようです。このPVの場合は、アース、接地するという意味のグラウンディング。電気を差し込んで繋がった瞬間、(高次元と人間界がエネルギーで繋がり)takaが叫び、歌い出します。

    • kyylove99
    • 2017年 9月5日

    私の第六感で書いているので、興味ない方はスルーしてください。
    ワンオクが現れたから少年達の手錠が外れたのではなくて、純粋な魂を持った高次元の少年が現れたから、ワンオクの手錠が外れた=生まれる時に封印されたものが解除された(目覚めた・覚醒した・宇宙の記憶を思い出した)
    この少年は、ワンオク達のそれぞれの自分の中にいる。
    二人が一つになるイメージ。
    The BeginningのPVでもそれを表していて、ワンオクの音楽は一貫していると思います。つまりこのバンドは、皆が元々持っている、霊的なエネルギーを目覚めさせようとして活動していると感じます。地球はアセンションの時期に入っていると言われており、それを促す役目を持ったバンドなんだなと思います。
    今はまだ、それに気付いている人がとても少ないようですが、これから徐々に広がっていくのではと感じます。

    • 名無しさん
    • 2017年 11月13日

    この解釈が合ってようが合ってなかろうがなかなか深いメッセージですなぁ・・・。

    それもふくめてDeeperなのかな?

    • kyylove99
    • 2017年 11月20日

    Deeperの意味は「深く」ですが、
    深く深く・・のスピリチュアル的な意味は、
    自分の心(魂)ともっと向き合え・・みたいな感じです。
    自分の中に入っている、内在神に近づく為には、
    自我(エゴ)を削ぎ落としていかないと辿り着けないようです。それが出来なければ、自分自身の波動をあげていくことができない。常に、エゴと向き合い、反省し、また上昇していく為に、自分自身を深く深く見ろ!って意味が籠められている気がします。
    このPVを見て、すごいなと思ったのは、歯車が奥へ奥へと映り変わるシーンです。人生を歩みながら、自分の内側内側(魂)に目を向けろと言われているような気がしました。
    ちなみに、「アンサイズニア」と言う曲名は、
    answer is near (答えは近くに)にかけているようですが、この歌詞の中に、
    The answer is inside of me
    という詞があります。ここでも、「答えは自分の中にある」という表現をされています。
    答えは自分自神 自分の中に神が存在している、
    唯我独尊に通づる表現力だと感じています。
    せっかくなので、アンサイズニアの一部をスピリチュアル的に解読しますと、

    いく通りもある(パラレルワールド)
    その問いの答えはもうただ
    原理や理論に従って (宇宙の法則に従って)
    導き出す 何の変哲もないアンサー

    宇宙の法則は、波動の引き寄せとか色々ありますが、簡単に言うと「因果の法則」でしょうか。
    前世からの因果など考え出すとキリがないのですが、
    せっかくワンオクを好きで聞かれるのであれば、
    宇宙の法則や因果の法則などを自己流でもいいので学ばれてから歌詞を見てみると、takaの、巧妙で素晴らしい才能に、より気付くと思います。

    • kyylove99
    • 2017年 11月22日

    生きた証を残しておくにはモノじゃ無くて
    「誰かの記憶に残るような人生をお薦めします」

    物質世界に浸りすぎている現代人への警告のようですね。
    いくら金品を貯め込んでも、あの世へは持っていけない。
    思いやりの心とか、自然に感謝する心とか、そういった精神性が著しく低下し、物質世界に偏りすぎている現代人。
    物質世界も必要だけど、バランスが崩れすぎている現代。

    一曲でかなりの連投をしてしまいました。
    それだけ、takaが書く詞が奥深く、私も、投稿しながら自分自身、気付きを得ている日々です。

    • kyylove99
    • 2018年 1月21日

    昔から、お堅い自己啓発本などで、内観や自観の大切さを説いた本が多く出ていますが、ROCKと組合せて説くなんて、takaは神ってます。

    Deeper Deeperやアンサイズニアと同じように、内観を促している曲として、ONIONが一番わかりやすい。

    「剥がしてきゃ剥がすほど
    輝きとめどなく 時に目にしみて
    どうしようもなく泣きたくなったって
    やめんな!とまんな!」

    剥がす・・とは、自分のエゴ、自我、欲。
    日々努力して自分と向き合い、エゴをどんどん捨てていけば、自分の中で純粋に輝いている魂に近付ける。そうすると、今よりもっと次元の高い、優位な位置から物事を視ることが出来る人間になれる。

    「Go Vantage Point」 HondaのCMも同じ。
     見晴らしのいい場所=高い次元

    歌もCMもメッセージは一貫している。
    takaは神ってるというより、神人かな(笑)

     Dear taka 
    この先 前途多難?
     No No No
    味わったが勝ち(笑)

    • kyylove99
    • 2018年 4月3日

    ワンオクメンバーはライトワーカーだと思いますが、
    特にtakaはインディゴチルドレン。

    インディゴチルドレンとは、地球のアセンション(波動上昇)をサポートする為に、自ら志願をして地球に転生をしてきた魂のグループである、と言われています。

    インディゴチルドレンの役割
    古いシステムを壊し、新しいシステムを創造していくための基礎を造っていくことが役割となります。
    並はずれた直観力を持ち、現実化する力に長けています。

    後に続くクリスタルやレインボー達にとって生きやすい環境を造るため、新しい変化を起こします。
    新しい変化を起こすには古いシステムを壊すことも必要となり、時には戦うことも厭わない戦士でもあります。
    本質は愛情に溢れた繊細な魂の持主です。
    一部の人達にとって都合の良いシステムが造りあげられていることに疑問を持ち、真正面から挑んでいく者や黙々と自分たち独自の世界を生きていこうとします。

    Deeper Deeperもですが、完全感覚Dreamerや69などの歌詞も、インディゴチルドレンの気質がよく表れてると思いますね。

    • kyylove99
    • 2018年 4月3日

    ワンオクはよく目のデザインを使っているので、フリーメイソン?などの噂がでていますが、
    「目」は多くの国の神話で「神」を表すことが多いです。
    エジプト神話ではホルスの目、キリスト教ではプロビデンスの目、
    日本神話ではイザナギ神の左目から生まれたのがアマテラスと伝えられています。
    アマテラスとは日本の殆どの神社に祀られている神様ですので、
    多くの方が一度は手を合わせたことがあるかと思います。

    神話だけでなく人間でも、覚醒すると第3の目(サードアイ)が開花すると言われています。
    これから、サードアイが開花される方が増えてくると思います。
    地球がそういう時期に入っているので。。

    • kyylove99
    • 2018年 4月17日

    じぶんROCK

    今日も君は 信じること忘れずに「目覚め」られていますか?
    時が経つと 自分さえも信じれなくなる時代のようです
    自分では気付かないのがこの症状の特徴で
    唯一ある「覚醒法」は 「自分にウソだきゃつかない事」

    声にならない叫びは
    僕が声を枯らして
    叫んで歌って伝わるまでわめいて
    届くまで止めない!

    今日もキミは回り続ける

    今キミが思うキセキも
    「アセンション」させてしまえば
    もうその時点でそのキセキは君にとっちゃ
    必然のお仲間さ!

    主人公は一人だけ!(自分自神が創造主)
    自分の物語のはじまり!

    • kyylove99
    • 2018年 4月18日

    「存在証明」

    背伸びして見えたもの まだ早過ぎた光景?
    見たくはない触れたくはないモノだらけでこわばる感情
    正常とは何?聞きたくなるほどに入り乱れた世界に
    片足入れたまんま

    How crazy!? 叫ぶ声も溶けては深海へ
    Rescue me now!!
    呼吸ができる「次元」に…
    そして浅い「眠り」から僕らを解放へと導いてよ

    この際ここで這いつくばっては
    醜く「ディセンション」しようか?(笑)なぁ!

    • kyylove99
    • 2018年 4月23日

    「辛い+-=幸せ」

    君がやろうとしている「アセンション」 ムズイ事?
    いや実際は簡単で隣どうしの「パラレルワールド」
    ただ遠回りするのが「宇宙の法則」

    汗・涙を流し そこで思うものは「重い波動・低波動」

    輪廻転生を繰り返し見えてくるもの
    はたして「陽陰の二元」がなんなのか…

    簡単な事こそ実は思ってたよりムズく
    ムズイ事は階段をのぼり解けるから
    everyday,everynight ただガマンし続ける意味とは
    日々「己の欲望」と戦うため

    時が経つにつれてやがて「軽くなり高波動」
    「魂の経験」へと変わっていく

    幸せになり あの陽射し「光」を浴びよう

    • kyylove99
    • 2018年 4月23日

    ライトワーカーはアセンションを促すサポーター。
    サポートするのみ。

    どの道を選ぶか、最後は自分次第。
    「自由意志」が尊重されるのが宇宙の法則。

    ROCK=石=意志

    「じぶんROCK」 じぶん+石 自分の意志

    自分では気付かないのが特徴

    「キミシダイ列車」

    Just hold on tight, It can be all right
    しっかりグラウンディングしろ そうすりゃ平気さ

    Yes, try to try, keep moving on
    そうだ 挑戦し続けろ

    君が唯一信じれる事!!

    何かの犠牲をも惜しまずにできること!!

    そうでもしなきゃ

    Can’t see the light
    アセンションの光なんて見えないぞ

    元も子もなくなって

    本当にただ痛い目(ディセンション)見るだけ

    Can’t take a time
    時間ないぞ

    • kyylove99
    • 2018年 4月27日

    「Ambitions」ツアー、「99」公演目で終了。

    「なぜ100本を前に終わるのか僕らも不思議ですが、音楽の神様は僕らにまだツアー回れと言ってるのでしょう」

    エンジェルナナンバー99
    https://spicomi.net/media/articles/610

    Dim dim dim the light’s low
    薄暗く 差し込む光が弱くても

    But not blind,
    見えないわけじゃない

    I can see the symbol let it show
    俺には見えてる 見せてやるよ

    Mighty story
    壮大な物語を

    Come on wake up out of your own dark smackin’ in the face
    自分自身の闇から顔を叩いて目を覚ませ

    The choice is yours
    選ぶのはお前だ

    So choose wisely
    だから賢く選べよ

    • kyylove99
    • 2018年 4月27日

    後から気付いていくような神の「完璧な計らい」が誰にでも隠れています。日々、何気に経験していること、出逢ってきた人々「全てが繋がっていた」ことに気付く時がきます。神というと宗教的で、抵抗を感じる方もいるかもしれませんが、宇宙からのエネルギー、見えない力が働いているということです。

    99公演で終了、「なぜ100本を前に終わるのか僕らも不思議」とtakaは語られたようですが、全部仕組まれたこと。それはAmbitionsツアーのポスターを見ればわかります。ライトワーカーへ向けた「99」の「合図」は、
    初めから用意されていました。

    この大転換期に自ら志願して生まれてきたこと。
    全てが仕組まれたStory。

    信じるも信じないもどのような道を選択するのも「自由」

    • kyylove99
    • 2018年 5月2日

    コメントを連投してしまいましたが、
    第六感で読み取ったメッセージを伝え広める使命がある為、
    メッセージをまとめます。
    スピリチュアルが苦手な方はスルーしてください。

    Ambitions発売日 2017年1月11日 エンジェルナンバー「1111」
    Ambitionsツアー 「99」公演 エンジェルナンバー「99」ポスターにも99の合図
    Change 発売日 2018年2月16日 「水瓶座新月」
    Honda コラボCMにもスピリチュアルメッセージが籠められています。
    映画「君の名は。」にも同じメッセージが籠められています。
    エンジェルナンバー「999」が隠されています。
    これは、スピリット界からの緊急メッセージという意味です。
    映画を見た方にしかわかりませんが、
    (父54歳 9 三葉18歳 9 四葉9歳 9 一桁になるまで足します)
    作中に出てくるスナック、「マザー」は、マザーEarth、母なる地球を意味し、
    「割愛」は、神の分霊、母なる地球に生きる分霊達へのメッセージとなります。

    よくよく注意して意識を向けてみると、あらゆるCMや歌、映画、アニメ、ゲームなどなど
    各方面のライトワーカー達からこの時期、内秘心書?的に発信されています。
    受け取る準備の出来た方から、読み取れるようになってくるかと思います。

    『スピリチュアルメッセージ』

    「1111」は宇宙からの呼び声です。
    天と地を繋ぐ数霊です。
    「ONENESS」に向けて時が来たり。
    2150年間続いた支配的な魚座の時代から、
    自由と霊性を重視する水瓶座の時代へと星回りが変わっていきます。
    地球は今、『アセンション・変化』の時期を迎えています。
    この時期は「思考・言葉」を賢く選び、ポジティブな意識を保ってください。
    あなたの思考は現実のものとなり創造されていきます。
    恐れや不安には一切エネルギーを費やさないでください。
    思考や言葉があなたの願望と一致したものであるようにしてください。

    「9」が意味するのは終わりの始まり。『The beginning』
    1~8全ての要素を内包し、強いパワーを持つ、
    橋渡しとなる数霊です。

    古い周期から新しい周期へと変わっていき、新たな扉が開かれようとしています。
    ライトワーカーよ、目覚めよ。
    あなたの中にはパワフルなエネルギーが宿っています。
    内なる声と直感に耳を傾け、
    自分自神を信じ、情熱を持って行動してください。
    マザーEarth、母なる地球があなたの『光』を必要としています。

      ☆ Be the light ☆

    私が読み取ったメッセージですので、読み取る人、受け取る人により、
    意味も変わってくると思います。
    波動域が似ていれば同じようなメッセージになるかと思います。
    信じる信じないは「自由」です。
    どこかの誰か一人にでも・・・。
    何らかの「きっかけ」に繋がれば幸いです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて。

はじめまして。
ワンオクライフです。

one ok rock life blog ワンオクライフブログ
ワンオク大好き男による
超個人的な
ワンオクブログです。

ワンオクのいろいろなことを
書いていきます!

OORerのみんなに
愛されるブログを目指して
頑張っていきます!


OORerって??Σ(´∀`;)て人はコチラ!
⇒ OORerとは?意味や読み方!”あるある話”が超ウケるwww

目当ての記事が見つけづらい(-- ;)て人はコチラ!
⇒ 見やすいカテゴリー 一覧

ワンオクの全曲を時系列で一覧にしました!
⇒ 全曲一覧


最近、パスワード保護した記事を読みたいから
「パスワードを教えて!」という連絡を頻繁にもらうようになりました。


こういったご連絡はコメントでは対応しきれないので
⇒ ワンオクライフに直接お問い合わせ!
にご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします!(^^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

無料でCD,DVD,グッズを大量ゲットする裏ワザとは?123
⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?
安全&簡単な方法です。
僕もやってみたら10分でCD16枚が無料になりました。

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ5
⇒ ONE OK ROCKの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ!
僕もワンオク曲も楽々歌えるようになった
歌唱力アップのコツ5つをまとめました!

僕はタイムフライヤー♪時を駆け上るクライマー♪

時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!10 ⇒ 時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!
完全に僕の趣味の記事ですが
時間に余裕のある方には耳寄り情報満載なので、
ぜひ、読んでみてください。(^^)

Twitter