ONE OK ROCK takaの中学高校・大学の学歴!芸能人の同級生多過ぎww

この記事は3分で読めます

【おすすめ記事】

⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!


ONE OK ROCK takaの中学高校・大学の学歴!芸能人の同級生多過ぎww1

こんにちは。ワンオクライフです。

今日は、ONE OK ROCKのボーカル
Taka君の学歴をまとめていこうと思います。

Taka君の学歴は
以前、生い立ちと一緒に紹介してはいるんですが、

Taka君が

どこの中学、高校、大学に行ったのか?
同級生にどんな人がいたのか?

を気にする人が多いようなので、
今回は、学歴だけに
絞って紹介したいと思います。

同級生は当時、無名だった人も
今ではテレビで見ない日はないくらいの
ブレイクを果たした人も沢山いたので、
きっと驚きますよ!笑

それでは、見ていきましょう!


Sponsored Link


目次

ONE OK ROCK Takaの学歴まとめ

それでは、Taka君の学歴を
時系列で順に見ていきましょう!

ONE OK ROCK Takaの幼少期、小学校

まずは、幼少期から見ていきましょう!

Taka君がどんな保育園or幼稚園に行ったか
までは分かりませんでした。

ただ、慶應義塾の付属幼稚園だった
という噂もあります。

なんですが、
Taka君本人が言うには、

小学校のお受験で
ことごとく色々な小学校を落とされて
最後の最後、親の力で慶應幼稚舎だそうです。

Taka君はイベントや行事ごとの
時だけ元気にはしゃぐ子供だったらしいですよ。(^^)

ONE OK ROCK Takaの中学校

その後、慶應幼稚舎からエスカレーター式なのかな?

慶應義塾湘南藤沢中等部(SFC中等部)
入学しています。

Taka君の英語力はここで
培ったって話ですね。

普通に日本の学校なんですけど、
アメリカンスクール並に英語が
飛び交ってる学校らしいので。

ONE OK ROCK Takaの高校・大学・専門

Taka君は2つの高校に通っています。

慶應義塾湘南藤沢高等学部から
堀越高校に転校しているからです。

詳しい時期は分かりませんが、

結局、Taka君は
高校1年生の最後3月に中退して
高校生活にピリオドを付けてしまいます。

で、そこからは音楽漬けの日々を送っているので、
大学には行ってません。

ただ、特定はできませんでしたが、
音楽の専門学校(?)に行ってたみたいですね。


Sponsored Link



Taka君の生い立ちや英語力の秘密はコチラ!
⇒ Takaの生い立ち!家族やジャニーズの苦難を越え世界のONE OK ROCKへ

⇒ ONE OK ROCK Takaが英語を話せる理由!留学なしでこの発音は異常?

ONE OK ROCK Takaの同級生!

ONE OK ROCK takaの中学高校・大学の学歴!芸能人の同級生多過ぎww

Taka君って芸能界の友達が多いですよね!

ロックバンドのボーカルなので、
バンドマン同士での繋がりは分かるんですが、

普通に俳優さん、女優さんとか、
終わり芸人さんとかの友達もたくさん居ますよね!

僕は、最初、
芸能人や芸能人の子供がたくさん通う
堀越高校に行ってたから
そういう友達が多いのかな~
って思ってたんですが、

Taka君は当時、一番人間不信で
人見知りの激しかった時期だし、

そもそも堀越高校に通っていた
期間が短いですよね。

きっと当時から
人を惹きつける何かを持っていたんでしょうね~(^^)

では、そんなことを
考えながら
どんな同級生がいたのか見ていきましょう!

・Toru君
・Ryota君
・小柳友さん
・西脇綾香(Perfumeあーちゃん)
・大本彩乃(Perfumeのっち)
・樫野有香(Perfumeかしゆか)
この辺りの人達は、
有名すぎて知ってる人がほとんどだと思います。(^^)笑

⇒ ONE OK ROCKの結成秘話がヤバい!TAKAやTOMOYAの出会いの面白裏話も

⇒ one ok rockのメンバーを紹介!年齢や身長!不仲・脱退説の真相は?

⇒ 元ワンオクドラマー小柳友の経歴が凄すぎる!

⇒ ONE OK ROCK Takaが熱愛彼女と結婚?相手は誰?衝撃の裏付け4つ!

⇒ ONE OK ROCK Takaの指輪が左手薬指に!【画像】まさか結婚の意味?

⇒ ONE OK ROCKドコモCM曲は誰に愛してるよと送った?Takaの未来の妻?

ここから先の同級生は
意外な人、知らなかった人ばかりでした!

・石黒英雄さん
・植原卓也さん
・多岐川華子さん
・戸田恵梨香さん
・中山麻聖さん
・藤田玲さん
・山下翔央さん
・ダーブロウ有紗さん
・大沢友里江さん
・黒木マリナさん
・渋谷飛鳥さん
・関山藍果さん
・森田彩華さん
・豊田エリーさん
・山下莉奈さん
・悠城早矢さん

です。

どうですか?
これらは、全て堀越高校の同級生の人達です。

今現在、活躍中の人もたくさん居るので
ビックリしたんじゃないですか?

まさか、この人が
Taka君達と同級生だったとは!?

みたいな人がたくさん居ると思います。笑

僕にとってのそれは
戸田恵梨香さん、富田エリーさんでした。笑

Takaの学歴、同級生まとめ

さすが堀越高校、たくさんの芸能人を排出していますね。

僕が個人的に一番、面白かったのは、
Perfumeの3人も同級生だったことです。

今、Taka君と付き合ってて、
結婚も間近と噂になってますが、
高校からの同級生だったんですね~。

そんな二人が本当に結婚したら、
嬉しいですよね~。(^^)

なんだか、
ホンワカした気持ちになりました。

意外に思ったのが、
佐藤健さんとTaka君は
高校時代からの親友って聞いてた気がするんですが、

全然、別の高校に通ってたんですね~。

どうやって知りあったんだろ?
気になりますね~。(^_^;)

いつか、気が向いたら、
そのあたりも調べてまとめてみようかな
と思います。

それでは、以上で
ONE OK ROCK Takaの学歴まとめ、
同級生まとめ、を終わります。

最後まで、
読んでいただき
ありがとうございました!


Sponsored Link












【おすすめ記事】
⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!



チケットが当たらない…
で、もう悩まないでください!!
ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明2
⇒ ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明






下の方に行くとコメント欄があります。
ニックネームでも可能なのでご気軽にコメントください。(^^)


こちらもよく読まれてます!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ONE OK ROCK Takaが熱愛彼女と結婚?相手は誰?衝撃の裏付け4つ!
  2. ワンオクTakaが母・森昌子さんに送った労いの言葉!親子仲に泣ける?1
  3. MY FIRST STORY hiroと兄ONE OK ROCK takaは似てる?家族を画像検証
  4. ONE OK ROCK【The Way Back】PVの意味!白マイクや出演者に秘密が?
  5. one ok rock takaと家族!やっぱり似てる?イケメンDNAを画像検証
  6. ワンオクtakaの親は誰?兄弟は何人なの?家族写真は見れるのか!1
    • K
    • 2016年 9月12日

    こんにちは。
    Takaはもうあーちゃんとは別れてますよ。
    ちなみに2012年には別れてるかと思われます。

    Takaはジャニーズ事務所を退社後
    ONE OK ROCK結成前に
    別でバンド活動をしていましたが
    Toruにしつこくバンドへの加入を
    迫られ、1回だけスタジオに行って
    後は連絡とるつもりなかったみたいですが
    Toruの熱意に負けてONE OK ROCKに加入しました。

    • 通りすがり
    • 2019年 1月24日

    Takaは堀越には転校していませんよ。それは当時の間違った情報です。本名も森内のままです。

    • え?
    • 2020年 9月22日

    慶應義塾に付属の幼稚園はないよ。
    幼稚舎が小学校であって、幼稚園はない。

    ちなみに既に閉園しましたたが、超名門・松濤幼稚園を卒園されていますよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて。

はじめまして。
ワンオクライフです。

one ok rock life blog ワンオクライフブログ
ワンオク大好き男による
超個人的な
ワンオクブログです。

ワンオクのいろいろなことを
書いていきます!

OORerのみんなに
愛されるブログを目指して
頑張っていきます!


OORerって??Σ(´∀`;)て人はコチラ!
⇒ OORerとは?意味や読み方!”あるある話”が超ウケるwww

目当ての記事が見つけづらい(-- ;)て人はコチラ!
⇒ 見やすいカテゴリー 一覧

ワンオクの全曲を時系列で一覧にしました!
⇒ 全曲一覧


最近、パスワード保護した記事を読みたいから
「パスワードを教えて!」という連絡を頻繁にもらうようになりました。


こういったご連絡はコメントでは対応しきれないので
⇒ ワンオクライフに直接お問い合わせ!
にご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします!(^^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

無料でCD,DVD,グッズを大量ゲットする裏ワザとは?123
⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?
安全&簡単な方法です。
僕もやってみたら10分でCD16枚が無料になりました。

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ5
⇒ ONE OK ROCKの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ!
僕もワンオク曲も楽々歌えるようになった
歌唱力アップのコツ5つをまとめました!

僕はタイムフライヤー♪時を駆け上るクライマー♪

時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!10 ⇒ 時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!
完全に僕の趣味の記事ですが
時間に余裕のある方には耳寄り情報満載なので、
ぜひ、読んでみてください。(^^)

Twitter