元one ok rockのアレックスの現在!復帰の可能性やメンバーとの仲!

この記事は3分で読めます

【おすすめ記事】

⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!


元one ok rockのアレックスの現在!復帰の可能性やメンバーとの仲!5

昔からのONE OK ROCKERなら皆知っているでしょう…。

ワンオクがここまで人気になるのに、
陰の立役者がいることを…

今日は、そんな一部の人は知らないかもしれない…

でも、知っている人からしたら、
すごーーーく、気になる存在…、、、

元ONE OK ROCKギターの
ALEX(アレックス)君の現在

についてまとめてみました。

また、
ワンオクに復帰する可能性はあるのか?
現在でもワンオクメンバーとの親交はあるのか?

など

ワンオク古参ファンにしか分からない
渋い内容ですが、
興味があればぜひ、読んでみてください!


Sponsored Link

目次

元ワンオクギターALEX(アレク)って誰?

元one ok rockのアレックスの現在!復帰の可能性やメンバーとの仲!4

この記事を読んでくれている人は、
知っている人がほとんどかもしれませんが、
まずは、ALEX君の簡単なプロフィールを紹介しておきます。

芸名:ALEX(アレックス)
本名:鬼澤アレクサンダー礼門
誕生:1988年3月18日
出身:アメリカ合衆国
血液型:B型
身長:180cm

簡単なプロフィールとしては、
こんな感じですね。

ワンオクを脱退したのは、
2009年5月13日です。

Toru君がワンオクを立ち上げた
一番最初から在籍したメンバーなので、
約4年、ワンオクのギターとして活動したことになりますね。

ワンオク結成当初の詳しい話は
⇒ ONE OK ROCKの結成秘話がヤバい!
TAKAやTOMOYAの出会いの面白裏話も

今回、この記事を書くために調べていて
初めて知ったんですけど、

アレックス君って、
ミュージシャン以外にも、
ファッションモデルや俳優としても活動していて、

そちらでは、
同じALEXと書いて「アレク」と呼ぶ
芸名で活動していたみたいですね。

元one ok rockのアレックスの現在!復帰の可能性やメンバーとの仲!ファッションモデル

ファッションモデルとしての活動は
結構凄くて驚いたんですが、

MEN’S NON-NOや
POPEYE、FINEBOYSなどの
有名雑誌にも載る程の人気のモデルさんだったようです!

全然、知りませんでした…(^_^;)


Sponsored Link



実は、アレックス君に送ったこんな曲もあるみたいです!
ワンオクのメンバー愛が感じられて超感動しますよ!

⇒ ONE OK ROCK【Never Let This Go】はAlexに送った曲?歌詞&和訳!

⇒ one ok rockアンサイズニアの歌詞&和訳!意味はアレクに送った曲?

⇒ one ok rock 完全感覚dreamerの歌詞&和訳!間奏部分とカタカナも

⇒ one ok rock未完成交響曲はTaka自身の歌?歌詞と和訳を徹底解明!

アレックス君の脱退により、こんな『幻の曲』が出来ました…。。。
⇒ one ok rockの未完成や未公開の幻の曲!シークレットトラックも!

ALEX(アレックス)の現在!
ワンオクメンバーとの仲や親交は???

元one ok rockのアレックスの現在!復帰の可能性やメンバーとの仲!1

やっぱり一番気になるのは、
ワンオクを辞めた後のこと…。。。

現在は何をしているのか?
今でも、メンバーとの親交はあるのか?

ですよね?

現在は、
ファッションモデルも音楽も辞めて、

カメラマンを目指して、
カメラマンのアシスタントとしても活動しているようです。

アレックス君の撮った写真で
写真展とかも開いているようですよ。(^^)

ワンオクメンバーとの現在も親交はあるのか?
辞めた後も仲は良いのか?

ですが、調べたんですが、
情報があまり見つかりませんでした…。。。

ただ、アレックス君に代わって、
サイドギターからメインギターに変わったToru君の話では、

俺はギター上手くないし、
これからも自分が自分のことを100点だと思うことはたぶんない。

けど、Alexが俺を認めてくれたら、
その瞬間に初めて俺はちゃんと認められることになる。

と話していたんだとか…、、、

この感じだとワンオクを辞めた後、
Toru君とアレックス君は会ってないのかな…???
なんて思いました。

Toru君、今となってはギターめちゃ上手くなってますけどね。(^^)
⇒ ONE OK ROCK Toruのギターは下手?簡単な曲もあるけど難しいぞ?

ただ、Taka君はライブのMCで、

アイツも元気でやってから…

みたいなことを言ってたことがあるそうで、
もしかしたら、Taka君とアレックス君は
辞めた後も少し親交があるのかな…???

なんて思いました。

親交はないor少ないみたいでしたが、
アレックス君は、ワンオクのライブを見に行ったりもしているそうで、

ワンオク脱退してから仲が険悪になった

とか、そういうのは無さそうですね。

もう一人の元ワンオクメンバーについても記事を書いています。
⇒ 小柳友の経歴がいろいろと凄い…、、、

他のバンドやアーティストについても記事をまとめてます!
⇒ ワンオクファンはラッドやセカオワのアンチ?むしろ好き?OORer調査

ALEX(アレックス)ワンオク復帰の可能性は…???

元one ok rockのアレックスの現在!復帰の可能性やメンバーとの仲!3

脱退後も仲は悪く無さそうな
ワンオクメンバーとアレックス君、

同じギターのToru君に至っては、
アレックス君のことを今でも尊敬さえしてそうな言葉もありました…。。。

ですが!

正直、ワンオク復帰の可能性は低いと思います!!

その理由は、
アレックス君、本人がワンオクを辞めてから、

全然、ギター弾いてない
もう指、全然動かない

って言っているからです。

音楽もモデルも辞めて、
本当にカメラ一本で頑張っているようです。


さらに、アレックス君が辞めてから、
ワンオクはさらに活躍を広め、
今では世界でも活躍するほどに…。

これらを考えると
戻るのは難しいだろうな…
と思いました。

僕自身、アレックス君が戻ってきた
ワンオクを見てみたかったんですが、

いろいろ調べたら、
復帰可能性は極めて低そうでした…。。。

残念ですね~(^_^;)

でも、ワンオクもアレックス君も
それぞれの道で頑張っているので心から応援しています!

いつの日か、
今度はワンオクのバンドとカメラマンのアレックス君の
共演が見れたら最高ですね!

そんな日が来るのを楽しみに待ってます!

それでは、以上で
元ワンオクギターのALEX(アレックス)君の現在、
ワンオクメンバーとの仲や親交、
ワンオク復帰の可能性

についてのまとめを終わります。

最後まで、
読んでいただき
ありがとうございました!


Sponsored Link














【おすすめ記事】
⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!



チケットが当たらない…
で、もう悩まないでください!!
ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明2
⇒ ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明






下の方に行くとコメント欄があります。
ニックネームでも可能なのでご気軽にコメントください。(^^)


こちらもよく読まれてます!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ONE OK ROCKのルーツに迫る!影響受けたバンドや好きな曲は洋楽?
  2. ワンオクファンはラッドやセカオワのアンチ?むしろ好き?OORer調査
  3. ONE OK ROCKが好きな人におすすめ!ワンオクに似たバンドや洋楽!
  4. ワンオクの仲良しバンドや芸能人!綾野剛や春菜と仲良しって本当?1
  5. one ok rock好きにおすすめの他バンド・アーティスト!~30-50代編~
  6. ワンオクtakaの親は誰?兄弟は何人なの?家族写真は見れるのか!1
    • 匿名
    • 2018年 3月12日

    アレックスの誕生日19じゃない?

    • 匿名
    • 2018年 4月20日

    このブログの記事書いてる奴って薄気味悪いな。
    alexは痴漢で脱退せざるを得なかったんだが。何でその事を書かないの?

    「痴漢で捕まった」→「深く反省して、今はカメラマンとして活躍しているようです」
    これでええやん。
    物事の表面だけを切り取って載せるなら、モノ書きなんてやめちまえよ。気持ち悪い。

    • なお
    • 2018年 5月22日

    逮捕されたのに、戻れないでしょ
    メンバーも歓迎してないよ

    • なら
    • 2018年 10月31日

    薄気味悪いとか言うなら見なければいいのに。
    そもそも超個人的なブログなんだし。

      • 2019年 2月18日

      ネットに乗ってる文字に対して見なきゃいいのにはナンセンス笑そういう問題ではない笑アホ丸出し

    • ゆきこ
    • 2020年 5月14日

    コメント欄見るまで逮捕されてたって分からなかったんだが!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて。

はじめまして。
ワンオクライフです。

one ok rock life blog ワンオクライフブログ
ワンオク大好き男による
超個人的な
ワンオクブログです。

ワンオクのいろいろなことを
書いていきます!

OORerのみんなに
愛されるブログを目指して
頑張っていきます!


OORerって??Σ(´∀`;)て人はコチラ!
⇒ OORerとは?意味や読み方!”あるある話”が超ウケるwww

目当ての記事が見つけづらい(-- ;)て人はコチラ!
⇒ 見やすいカテゴリー 一覧

ワンオクの全曲を時系列で一覧にしました!
⇒ 全曲一覧


最近、パスワード保護した記事を読みたいから
「パスワードを教えて!」という連絡を頻繁にもらうようになりました。


こういったご連絡はコメントでは対応しきれないので
⇒ ワンオクライフに直接お問い合わせ!
にご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします!(^^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

無料でCD,DVD,グッズを大量ゲットする裏ワザとは?123
⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?
安全&簡単な方法です。
僕もやってみたら10分でCD16枚が無料になりました。

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ5
⇒ ONE OK ROCKの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ!
僕もワンオク曲も楽々歌えるようになった
歌唱力アップのコツ5つをまとめました!

僕はタイムフライヤー♪時を駆け上るクライマー♪

時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!10 ⇒ 時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!
完全に僕の趣味の記事ですが
時間に余裕のある方には耳寄り情報満載なので、
ぜひ、読んでみてください。(^^)

Twitter