MY FIRST STORY『Missing You』MV(PV)の女の子は誰?HIROとの関係も

この記事は2分で読めます

【おすすめ記事】

⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!


MY FIRST STORY『Missing You』MV(PV)の女の子は誰?HIROとの関係も1

どうも、ワンオクライフ ( @one_ok_life )です。

MY FIRST STORYの新曲『Missing You』みなさんは聞きましたか?

新体制になり、どうなるかな〜?

と思っていましたが、
めちゃくちゃカッコイイです!

MVもかっこよくて、
もう何度も見ています。

MY FIRST STORY『Missing You』MV(PV)の女の子は誰?HIROとの関係も12

MVには女の子が3人出演しているんですが、
3人とも美人!

この女の子たちは誰なのか!?
気になったので調べてみました(*^^*)


Sponsored Link


目次

MY FIRSR STORY『Missing You』って?

ここに訪れてくれている方達は
当然知っているとは思いますが、

『Missing You』とは
マイファスの新曲です。

まだ、MVが公開されて2日目なのに
動画再生数が2万回を超えようとしています。

さすがマイファス!!!(^^)

この調子でまだまだ再生数も伸びていくことでしょう。

で、気になるのはMVに登場する女の子たちですよね!

動画のコメントでも
「あの女の子たちは誰だ!?」
と話題になっています。

みなさん、
ワンオクライフがいち早く、特定しましたよ~(^^)笑

お待たせしました。
それでは、いよいよ女の子たちが誰なのか見ていきましょう。


Sponsored Link



マイファスmissing youの歌詞和訳もまとめてます。
⇒ MY FIRST STORYのmissing youの歌詞&和訳!Shoやマサックへの曲?

MY FIRST STORY『Missing You』のMVに出演している女の子1人目

MY FIRST STORY『Missing You』MV(PV)の女の子は誰?HIROとの関係も30

まずは、このMVで一番のヒロイン(?)の女の子、

ヘッドホンで音楽を聴き、
口紅を拭っている女の子の正体から迫っていきましょう。

この女の子は、
阿知波妃皇(あちは ひこ)さんです!

通称「あちなみ」さん
誕生日:1993年11月4日
身長:162センチ
東京出身
ASOBISYSTEM所属。

雑誌「KERA」などでモデルとして
活躍しています。

クールな服装からロリータまで幅広い
ファッションで若い女の子を中心に人気のモデルさんです。

MY FIRST STORY『Missing You』MV(PV)の女の子は誰?HIROとの関係も33

Twitterやインスタでも、
メイクやファッションを披露しています。

また、かなりのアニメ好きということで、
コスプレも披露しているようですよ。

最近ではマクドナルドのCMにも出演し、
ポテトヘッドの女の子としても話題になっています。

MY FIRST STORY『Missing You』のMVに出演している女の子2人目

MY FIRST STORY『Missing You』MV(PV)の女の子は誰?HIROとの関係も31

続いて、2人目。

バスケで足を痛めてしまった
女の子の正体です。

この女の子は、
阿部朱梨(あべあかり)さん
通称「あべり」さんです!

実は以前からあべりちゃんファンの
僕にとって今回のMV出演はまさに
夢のコラボ!!笑

好きな音楽を聴きながら
好きなモデルさんを見ることができるなんて最高です!

話しがそれましたが、
あべりちゃんの紹介をしていきます。

MY FIRST STORY『Missing You』MV(PV)の女の子は誰?HIROとの関係も34

誕生日:1994年3月2日
身長:164センチ
埼玉県出身

雑誌「mer」のモデルさんです。

ふんわりとした雰囲気と古着を活用した
レトロガーリー、キレイめファッションが
人気で、

最近では初の表紙を飾られました。

MY FIRST STORY『Missing You』MV(PV)の女の子は誰?HIROとの関係も14

GoogleのCMで
白シャツのコーデの場面で出演もしています。

MY FIRST STORY『Missing You』のMVに出演している女の子3人目

MY FIRST STORY『Missing You』MV(PV)の女の子は誰?HIROとの関係も10

最後、
図書室で泣いていた女の子の正体は…!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

すいません!(>_<) この女の子だけ、 どうしても分かりませんでした。 上記の2人がモデルさんなので、 この女の子もモデルさんなのかな?(^_^;) 判明しだい追記したいと思います!! もし、知ってる方がいたら ぜひ、コメントで教えてください!(>_<)

追記. 3人目の女の子 ついに判明!!

「る」さんという方にコメントにて教えていただきました!(^^)

この3人目の女性は

田辺桃子(たなべ ももこ)さん
セブンティーンのモデルさんなんだとか!

MY FIRST STORY『Missing You』MV(PV)の女の子は誰?HIROとの関係も田辺桃子

調べてみたら、
実は子役時代から活躍する女優さんでもあって

MY FIRST STORY『Missing You』MV(PV)の女の子は誰?HIROとの関係も田辺桃子子役

大河ドラマにも出演していたほどの
凄い女優さんでした。

他にも

GReeeeNの
「愛すべき明日、一瞬と一生を」
のPVや

indigo la End 「さよならベル」のPVにも
出演していて

僕が知らなかっただけで
かなりベテランの女優兼モデルさんだったようです。(^^)

セブンティーン系列も調べたんですけど
その時は分からなかったんですよね~(^_^;)

たぶん、2013年にミスセブンティーンに選ばれたばかりの影響で
本格的なモデル業はまだだったからじゃないかな?(^_^;)

これから本格的にやっていくんだと思うんですが、
すでにこうやって色々な実績があるので
今のうちにチェックしておいた方が良い大女優・モデルさんになるかも!(^^)

他にもマイファスの記事をたくさん書いてるので読んでみてください!
⇒ my first storyが4人の新体制になって!音作りに変化が?ドラムは?

⇒ MY FIRST STORY『antithese』の値段やおすすめ曲!売上がヤバイ?

⇒ MY FIRST STORY『antithese』の意味や読み方!ジャケットにも秘密が

⇒ my first storyのメンバー!年齢や身長のプロフィール!結成秘話も

⇒ MY FIRST STORYのギターSHOの活動休止(脱退?)理由!今後の活動は?

⇒ my first storyのドラムMasackが脱退!理由はメンバー仲?今後は?

⇒ MY FIRST STORYの新ドラムKid’z(キッド)って誰?年齢やプロフィール

⇒ マイファスhiroは兄ワンオクtakaのパクリ?声や発声法を徹底比較!

⇒ MY FIRST STORY HIROの髪色が凄いことに…ヤバい髪型もまとめたった

⇒  MY FIRST STORY hiroの学歴まとめ!高校は兄Takaと同じ?大学は?

⇒  MY FIRST STORY hiroのプロフィール!誕生日は?年齢と身長が意外…

⇒  MY FIRST STORY hiroの彼女の存在!好きなタイプや恋愛歴まとめ!

⇒  MY FIRST STORY hiroの英語の発音!実は留学経験ありの帰国子女?

MY FIRST STORY HIROと女の子達の関係!

MY FIRST STORY『Missing You』MV(PV)の女の子は誰?HIROとの関係も4

HIRO君の女性ファンの方達からしたら
気になるのは

「HIRO君と女の子達の関係」

ですよね。

安心してください!

MVをよく見てもらうと
分かるんですが、

マイファスの皆が映ってるシーンと
女の子達が映ってるシーンは
完全に分けられていて

おそらく別撮りした動画を
編集で繋ぎ合わせているんだと思われます。

一応、女の子達のTwitterやインスタを
チェックしてみましたが
HIRO君との接点はなさそうでしたよ。(^^)

良いのか悪いのか…、
HIRO君には女性ファンが多いです。

きっと、その辺りも配慮してある
MVなんでしょうね。

MY FIRST STORY『Missing You』のMVの女の子まとめ

いかがでしたか?

どの女の子達も近い将来、
売れていくだろうと予想されるような
存在の子達ばかりでした。

きっとマイファスもこれから
売れていくだろうし、

そうなったら、将来
別の何かの機会で
再び共演があったり

MV撮影当時の後日談なんかも聞けるように
なるかもしれませんね。(^^)

マイファスも女の子達も
これから先の活躍が楽しみです!

それでは、以上で
MY FIRST STORY『Missing You』のMVの女の子達は誰なのか?
についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


Sponsored Link














【おすすめ記事】
⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!



チケットが当たらない…
で、もう悩まないでください!!
ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明2
⇒ ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明






下の方に行くとコメント欄があります。
ニックネームでも可能なのでご気軽にコメントください。(^^)


こちらもよく読まれてます!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ONE OK ROCKのCM曲はドコモだけじゃない!車にゲーム等曲名まとめ!
  2. マイファス・無告(むこく)の歌詞&シングルの値段!MVもカッコイイ!1
  3. MY FIRST STORY hiroの英語の発音!実は留学経験ありの帰国子女?
  4. ワンオクtakaの親は誰?兄弟は何人なの?家族写真は見れるのか!1
  5. ONE OK ROCK18祭のセトリ!We are(曲)やNHKテレビの放送の感想も!
  6. MY FIRST STORY『antithese』の値段やおすすめ曲!売上がヤバイ?
    • 2016年 6月29日

    コメント失礼します!
    三人目の女の子は、田辺桃子っていうセブンティーンのモデルさんですよ!自身のブログでもMVに出演してると言っていました!(^^)

      • ワンオクライフ
      • 2016年 6月29日

      うお~!
      「る」さんコメントありがとうございます!

      いっくら探しても
      全然見つけられなかったんですよ~!(^^)

      さっそく追記しますね!
      情報ありがとうございました!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて。

はじめまして。
ワンオクライフです。

one ok rock life blog ワンオクライフブログ
ワンオク大好き男による
超個人的な
ワンオクブログです。

ワンオクのいろいろなことを
書いていきます!

OORerのみんなに
愛されるブログを目指して
頑張っていきます!


OORerって??Σ(´∀`;)て人はコチラ!
⇒ OORerとは?意味や読み方!”あるある話”が超ウケるwww

目当ての記事が見つけづらい(-- ;)て人はコチラ!
⇒ 見やすいカテゴリー 一覧

ワンオクの全曲を時系列で一覧にしました!
⇒ 全曲一覧


最近、パスワード保護した記事を読みたいから
「パスワードを教えて!」という連絡を頻繁にもらうようになりました。


こういったご連絡はコメントでは対応しきれないので
⇒ ワンオクライフに直接お問い合わせ!
にご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします!(^^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

無料でCD,DVD,グッズを大量ゲットする裏ワザとは?123
⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?
安全&簡単な方法です。
僕もやってみたら10分でCD16枚が無料になりました。

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ5
⇒ ONE OK ROCKの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ!
僕もワンオク曲も楽々歌えるようになった
歌唱力アップのコツ5つをまとめました!

僕はタイムフライヤー♪時を駆け上るクライマー♪

時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!10 ⇒ 時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!
完全に僕の趣味の記事ですが
時間に余裕のある方には耳寄り情報満載なので、
ぜひ、読んでみてください。(^^)

Twitter