ONE OK ROCK TakaがCM出演した理由!2017にはテレビも…今後の方針は?

この記事は5分で読めます

【おすすめ記事】

⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!


ONE OK ROCK TakaがCM出演した理由!2017にはテレビも…今後の方針は?5

昨年のNHKに続き、ジワジワと
テレビの露出が増えつつある ONE OK ROCK

現在Taka君がホンダのCMに出演中です。
これには驚きましたよね!

今後ますます地上波への出演が
増えそうな予感…。

今回は、気になるホンダのCMと
地上波出演の可能性について
書いてみようと思います。

どうぞ読んで行ってください。


Sponsored Link


目次

何故ホンダのCMにONE OK ROCKが起用されたのか?

ONE OK ROCK TakaがCM出演した理由!2017にはテレビも…今後の方針は?1

まず、7月3日に解禁になった01,02の
2つのバージョン。

右側車線なので、撮影場所は海外ですね。
ロス辺りでしょうか。
Taka君運転中?

アメリカは車が無いと不便って聞きますから、
車を持っていても不思議じゃありません。

Taka君の横顔と景色しか映っていなくて
車種は分かりませんねぇ…。

いかにもアメ車なオープンカーとか
ピックアップトラックなんか
似合うと思うんですが…。

って、ホンダのCMでしたね。(^^)


何故ホンダのCMにTaka君が出演する事に なったのでしょうか。

色々とあるとは思いますが、その1つに
ワンオクの活動形態があるように 思います。

CMのキャッチコピーが、
『Go, Vintage Point.』

「晴らしのいい場所へ行こう」
って意味だそうです。

出かける事がCMのコンセプトのようですね。

自分を連れ出して、
見晴らしのいい場所に立って
向こう側を想像してみようと…。

Taka君にとっての見晴らしのいい場所は
ステージの上に決まってますよね。

ワンオクは日本を飛び出して
色々な国のステージからその景色を 見て来ました。

Go, Vintage Point.を地で行くワンオク。
ホンダが意図する人物像に
ぴったりだったのではないでしょうか。

でもコレ、CMだけで終わらない気が
するんですよねー。

ONE OK ROCK TakaがCM出演した理由!2017にはテレビも…今後の方針は?2

今のトコロTaka君1人ですけど
10969GVPですから、
やはり全員揃わないといけませんね。

もしかして、
ホンダ主催でイベントの企画とか あるかもしれませんよ!

続報に期待です。(^^)


Sponsored Link




7月18日、新しい03,04バージョン来ましたね。

今回は車が映っています。
新型シビックだとか…。

流れているのは新曲だと思うんですが、
ほんの少ししか流れないので
どんな曲なのか、まだ分かりませんね。

そして、7月30日21時53分頃、
約60秒の特別CMを放映するそうです。

新曲聞けるでしょうか。
楽しみですね。

何かしらの発表もあるかもしれません。
Don’t miss it!

こちらの記事もおすすめです!
⇒ Takaの生い立ち!家族やジャニーズの苦難を越え世界のONE OK ROCKへ

⇒ ワンオクが七光?2世や元アイドル(ジャニーズ)だとか未だに言う奴ww

今までのCM曲についても記事をまとめてます!
⇒ ONE OK ROCKのCM曲はドコモだけじゃない!車にゲーム等曲名まとめ!

⇒ ONE OK ROCKのバラード!ドコモのCM曲で話題?おすすめアルバムも

⇒ ONE OK ROCKドコモCM曲は誰に愛してるよと送った?Takaの未来の妻?

⇒ ONE OK ROCKとドコモCMの関係!なぜ新曲Always coming backまで?

⇒ Always coming backは震災の曲?歌詞・和訳やドコモCMに秘めた意味

NHK、CM以外の地上波出演の可能性は?

ONE OK ROCK TakaがCM出演した理由!2017にはテレビも…今後の方針は?3

CMの次には、
テレビ出演が来ても おかしくありません。

一体どんな番組で、ワンオクの姿を
見る事が出来るんでしょう。

ファンとしては、どんな形でも、
やはり演奏する姿を見たいですよね。

昨年NHKで放映した18祭は
ドキュメンタリー形式でした。

当時の様子はこちらの記事にまとめてます!
⇒ one ok rockがついにNHKのテレビ地上波に?番組放送日時をチェック

⇒ ワンオクwe areの歌詞&和訳意味!NHKテレビ放送とPVの違いも!

他のアーティストとの共演ではなく
ワンオクのみの番組で、VTR。

これは、メンバーにとって、
BSのライブ中継等と、あまり変わらない 感覚だったのでは?

でも、NHK以外の地上波では、
1バンドで長時間の番組って 難しいと思います。

そうなると…、

演奏を披露する番組と言えば、
Mステや紅白になるでしょうか。

こちらは生放送で、
他のアーティストも 多数出演していますよね。

そして、必ずジャニーズのグループも。

Taka君が元ジャニーズなのは、
ファンなら誰でも知っている事ですが、
アンチの叩きネタでもあります。

ウィークポイントだと
思っているのかもしれませんが…。

番組中に、敢えて
当時のTaka君を知る人と 話してみるのはどうでしょう。

今はもう、元ジャニーズだから何?

ってトコロにいますからね。

でも、あの手の番組って、
自分が演奏する時以外は、
座って 見ていないといけません。

出慣れていないと、
居心地の悪さを 感じてしまいそう…。

特にバンド形態の出演者って、
どこも 浮いているような雰囲気。(^^)

だったら、テレビ局に行かなくても、
どこかからの中継もアリですよね。

アメリカのスタジオからとか
ワンオクらしいと思いませんか?

他に考えられるのは、
テレビ局主催の フェスとかですかね。

例えば
テレビ朝日ドリームフェスティバル。

ライブの様子は、録画番組として
放映されます。

生中継よりは、気分的に出演しやすいかも
しれませんね。

森家についてはこちら!
⇒ one ok rock takaと家族!やっぱり似てる?イケメンDNAを画像検証

⇒ one ok rock takaの家族構成&家系図!愛情深さは両親の生い立ちに?

⇒ 森進一&昌子の教育法!息子達を大人気バンド歌手に導いた秘密とは

ワンオクの過去のテレビ出演についてはこちら!
⇒ one ok rockがテレビに出ない理由!Mステや紅白なら出演可能性も?

⇒ ONE OK ROCK渚園ライブがテレビWOWOWで!DVDには?放送日や発売日も

まさかのバラエティー番組出演も!?

ONE OK ROCK TakaがCM出演した理由!2017にはテレビも…今後の方針は?4

ワンオクとバラエティー…。

ちょっと想像出来ませんし、
出来れば出て欲しくないような…。(^^)

でも、ワンオクが地上波解禁したら、
必ず話題になりますし、
バラエティー番組からも オファーは来るでしょうね。

クイズ・トーク・ロケ…。
あまりバラエティーを見ないので
パッと思い付いたのはこれ位…。(^^)

ただ、数える程しかテレビ出演を していないワンオク。

バンド名は聞いた事があっても
メンバーの名前や顔までは
知らない人が多いかもしれません。

そんな事もあって、音楽番組以外だと
全員での出演はちょっと厳しいでしょうか…。

と言う事で、

やはり森進一さん・森昌子さんの
長男Taka君が、一番バラエティーに
受け入れられやすい気がします。

更に、ご両親のどちらかと一緒に出演したら 話題性は十分です。

特に森昌子さんは、
よくトーク番組に 出演されていますよね。

子育て論が話題になる事も多いです。

Taka君達を1・2・3って呼んでいて
電話帳の登録も1・2・3だとか。

それについて、
Taka君はどう感じていたのか、
聞いてみたい気はします。

七光りとか十四光りとか言われた事も ありましたが、
今となっては 過去の事ですよね。(^^)

で、どのトーク番組に出演の
可能性があるかですが…、
僕は『徹子の部屋』イチオシです。

何故かと言うと、
森昌子さんは、黒柳徹子さんと交流があって
Taka君も面識があるそうです。

Taka君は子供の頃、黒柳さんの事を
NHKのおばちゃんと呼んでいたんだとか。

そんな事もあって、
トーク番組の中では
一番可能性が高いと思います。

こちらもどうぞ!
ワンオクの親に向けた歌(親への歌)や家族に向けた歌(家族への歌)は?

ワンオクTakaが母・森昌子さんに送った労いの言葉!親子仲に泣ける?

ONE OK ROCKの海外ライブは日本人だらけ?チケットの売上や人気は?

ONE OK ROCK TakaがCM出演!今後の方針は?まとめ

ONE OK ROCK TakaがCM出演した理由!2017にはテレビも…今後の方針は?6

さて、
ホンダのCMと今後のテレビ出演について
いかがでしたでしょうか。

今回挙げた番組に出演するかどうかは
あくまで僕の予想と言うか、想像です。

でも、音楽番組に関しては、
どれかに 出演するんじゃないかと思うんですよね。

出演が決まれば、
必ず最高のパフォーマンスを
見せてくれるでしょう。

CMの続報も気になります。

2017年も半分以上過ぎましたが、
何が起こるのか楽しみですね。

では、最後まで、
読んでいただき
ありがとうございました!


Sponsored Link














【おすすめ記事】
⇒ 【OORer必見!】知らないと人生の損?人生×バンド=応援する方法!

⇒ 激レアライブ映像も無料?動画配信アプリを4倍楽しむ㊙テク

⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

⇒ 【意外】ツタヤvsゲオvsDMMネットレンタルを比較してみた!



チケットが当たらない…
で、もう悩まないでください!!
ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明2
⇒ ライブチケットの取り方&コツ!初心者でも取れる最強の方法が判明






下の方に行くとコメント欄があります。
ニックネームでも可能なのでご気軽にコメントください。(^^)


こちらもよく読まれてます!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ワンオクのテレビ(NHK)の視聴率!見逃した人の動画無料視聴方法も
  2. one ok rockメンバーのマスクやサングラスの画像を集めた結果wwww4
  3. ワンオクで結婚してるメンバーは?子供や結婚相手(奥さん)についても2
  4. ONE OK ROCKの海外ライブは日本人だらけ?チケットの売上や人気は?3
  5. ワンオクTakaがインスタで日本のファンに苦言?事件の経緯と感想!
  6. one ok rock 18祭の参加応募条件と方法まとめ!期間はいつまで?
    • 九州男児
    • 2017年 8月20日

    GO vintage point になってますよ!(*^_^*)

    • 匿名
    • 2017年 8月26日

    vantageな

    • kryylove99
    • 2017年 8月29日

    takaにとって見晴らしのいい場所はステージの上。。
    そうでしょうね、三次元的には。。でも、このCMに隠されたメッセージはそんな次元の低いものではないでしょうね。一斉放送されたのは7月30日。8月8日のライオンズゲートを狙ってのことじゃないでしょうか?秋分・・年末頃までは続きそうですね。

    人間たちよ、目覚めよう。

    • kyylove99
    • 2017年 9月4日

    人に目覚めて欲しいCMですよね。
    アセンションを促している。

    産まれる前の、宇宙の記憶があるという子供さんの(お母様が子供から聞いた話を書いておられます)ブログを見つけました。ワンオクをイヤホンで聞くと神様と繋がるんだよと言ってたそうです。
    やっぱり。。。

    takaも、宇宙の記憶があるんじゃないかなぁ??

    • kyylove99
    • 2017年 11月15日

    CMに籠められているであろう隠されたメッセージが、4か月近く経ってもスピリチュアル的な意味で話題になりませんねぇ。。人間の五感や第六感が鈍ってきているのか、私が敏感すぎるのか・・。

    マヤの予言にもあるように、地球は変化の道を進んでいると思います。
    スピリチュアル的にいうと、「アセンション」への道です。波動が上昇していきます。
    2000年近く続いた魚座(支配)の時代から、水瓶座(自由)な時代へと星回り的にも変わっていきます。
    「自由」をアピールしているCMがやたらと増えてきているのは意識すれば誰でもわかります。
    自由とはいえ、自己責任を伴った自由ですが・・。

    Honda×ワンオクのCMも、一人でも多くの人間に、その「目に見えない変化」に気付いて欲しい、
    「自分自身の波動を上げて」いって欲しいという願いが籠められたCMのように感じます。
    (個人的解釈なので実際はどうかわかりませんが・・)

    私の第六感・閃きで解読してみました。「何か」に気付き、
    自分の波動を上げる「意識」を持った方が一人でも増えますように・・・☆

    世界には約8000もの言語があるという。

    自分の外には自分の知らない感情が
    無数に存在し、
    まったく矛盾する幸福感を持つ人たちが、
    「隣り合わせ」で生きているのだ。(パラレルワールド)

    私の「Love」は誰かの「悲しみ」だったり。
    「あっち」と「こっち」が日々「対立」する。(二元性の三次元)

    ジレンマは、「二元性の現実」

    いま人には、『アセンション』を乗り越えるための力が
    備わっているだろうか。

    人間たちよ、目醒めよう。
    ここ(三次元)から、その肉体と魂と精神(三位一体)を連れ出そう。
    見晴しのいい「高次元」まで行こう。
    「自我の壁」の上に立って、しっかり「高次元側」を
    「創造」してやろうじゃないか。

    Go.Vantage Point.

    自分を、もっともっと目醒めさすんだ。
    見晴らしのいい「高次元」へ。

    • kyylove99
    • 2017年 11月20日

    壁があるなら、自我の壁(エゴ)の上に立って
    しっかり「高次元側」を「創造」してやろうじゃないか

    Go vantage Point
    自分をもっともっと目醒めさすんだ
    見晴らしのいい「高次元」へ

    Go vantage Point
    行こう! 有利な位置へ

    • kyylove99
    • 2018年 1月20日

    色々な国のステージの上から見る景色が見晴らしのいい場所??。。というか、takaにとっての舞台はこの地球。見晴らしのいい場所は宇宙☆ 気付いてこの気持ち(笑)

    • 匿名
    • 2018年 2月6日

    HONDAのCM、第二弾はジェット機!!
    アセンション(上昇)をより伝えていますね。

    流れたワンオクの新曲は「change」
    You gotta listen to your heart what does it say?

    takaの歌詞は、自観・自己啓発を促す詞が多いです。

    「Listen」
    listen listen
    To your heart

    「アンサイズニア」
    The answer is inside of me

    「Deeper Deeper」
    The deep deep deeper we go

    「ONION」
    剥がしてきゃ剥がすほど (自我・エゴ・欲・執着を剥がす)
    輝きとめどなく (魂の輝き)
    どうしようもなく 泣きたくなったって やめんな!とまんな!
    Layer by layer right down to the core

    「We are」 
    鏡に映った 僕が問いかける

    壁 = 自我・エゴ・欲・執着など

    GO vantage point 見晴らしのいい場所 = 高い次元

    自我の壁をしっかり自分自身で見つめて(自観)、削ぎ落として、
    より高い次元から物事を俯瞰できる、優位で精神的に強い人間を目指す。
    そういう意味で「Change」しようって事なのかな?
    セルフアセンション(自己上昇)を巧妙に促している。

    カッコよく、しかも巧みに創り込まれた深い深い内容。
    HONDA担当者も庵野秀明監督もtakaも、かなりの覚醒者ですね。

    • kyylove99
    • 2018年 2月16日

    takaは陰陽道、月の動きを意識している。
    地球は「変化」の道を進んでいると書きました。
    魚座の時代から「水瓶座の時代」へと星回りが変わり、
    私達は今、2150年に一度の大転換期に生きています。

    ワンオク第2章として出された新曲は「Change」まさしく変化。
    そして、リリースされた今日、2018年2月16日は「水瓶座の新月」

    人間達に気付かせる為か?
    見えない大きな力が働いている。
    全ては繋がっている。
    波動の法則、宇宙の法則によって。

    • kyylove99
    • 2018年 2月21日

    太極図を連想させるジャケット。
    二つで一つ。
    SOSのサイン いよいよ大転換期へ突入
    「ジレンマは二元性の現実」
    目指すのは二元性の融合、統合
    意識の変化・変容、魂のアセンション
    道なき道を進み目指す場所へ

    踏まれてねじられここまで
    歩んだこの道の先は
    誰にも踏み込まれたくはない
    未開拓地領域

    • kyylove99
    • 2018年 2月21日

     「辛い+-=幸せ」

    君がやろうとしている「アセンション」 ムズイ事?
    いや実際は簡単で隣どうしの「パラレルワールド」
    ただ遠回りするのが「宇宙の法則」
    汗・涙を流し そこで思うものは「重い波動・低波動」
    簡単な事こそ実は思ってたよりムズく
    ムズイ事は階段をのぼり解けるから
    everyday,everynight ただガマンし続ける意味とは
    日々「己の欲望」と戦うため
    時が経つにつれてやがて「軽くなり高波動」
    「魂の経験」へと変わっていく
    幸せになり あの陽射し「光」を浴びよう

    takaが宇宙的俯瞰力を持っていることはタトゥーを見れば一目瞭然
    伝えたいことは今に始まったわけではなく、
    デビュー当初から歌詞に込め、一貫している
    大転換期突入へ向けてのSOS

     「アンサイズニア」
    いく通りもある (パラレルワールド)
    その問いの答えはもうただ
    「宇宙の法則」に従って導き出す
    何の変哲もないアンサー
    Stand up right now!
    遥か先をも描いていこう
    Wake up right now!
    この声は届いてんだろ

    人間たちよ、目覚めよう

    「アダルトスーツ」
    伝わらなけりゃ意味無い!

    同じ波動を持つ人々に繋がりますように☆

    • kyylove99
    • 2018年 2月24日

    訂正
    伝えたいこと・・と入力してしまったかと思いますが、伝えたいであろうこと、伝わってくることです。訂正致します。

    • kyylove99
    • 2018年 4月2日

    Hondaポスター
    Go.Vantage Point. HondaJetより一部抜粋

    「人間は、スピードを求めてついに地上を離れ、大気の中を走ることになった。
    空にできた新しい道は、私たちに今までの常識を疑えと言ってきた。

    空か陸か。いや、そのはざまに美しいものがある、と。0か1か。いや、真実はその間にある、と。

    守るべきは、目に見えない国境なんかじゃないだろう、と。スピードがくれるものはビジネスの効率か。
    いや、「自由な人生」だろう、と。

    自らを由しとできる時間が手に入るなら、もう、空を飛ぶことを「贅沢」というのはやめよう。」

    Hondajet篇 CM 音楽制作者
    ONE OK ROCK Takaより 一部抜粋

    「もしかしたらこのCMで、Hondaがジェット機?なんで?意味わかんない、という人がいるかもしれない。
    でも「意味わかんない」の先にぶっ飛んだ思想や発想があって、それこそが人を突き動かすんだということに
    気づいてもらいたい。オープンマインド!固定概念なんて捨てよう。ぶっ飛んだことをやる!ぐらいの構えでいいんだと思ってもらえたらうれしいです。」

    CM第一弾からの流れ、繋がり。
    表面的な発信の後ろに籠められたメッセージ。
    見えないエネルギーが動いていることに、気づく人は気づくはず。

      • kyylove99
      • 2018年 5月7日

      人間は、光を求めてついに地上を離れ、大気の中を走ることになった。
      空にできた新しい光の道は、私たちに今までの常識を疑えと言ってきた。

      空か陸か。上か下か。
      いや、その「はざま」に美しいものがある、と。
      0か1か。左か右か。陰か陽か。
      女か男か。光か闇か。善か悪か。
      Loveと悲しみ。あっちとこっち。

      「ジレンマは二元性の現実」

      「カラス」の歌詞が見事に表している太陰太極図
      「陽極まれば陰となる 陰極まれば陽となる」

      真実はその間、中庸、融合にある、と。

    • kyylove99
    • 2018年 4月3日

    takaの歌詞が、内観を促している詞だという事を見抜いている、
    ホンダエアクラフトカンパニー社長。さすが!!だからこそのコラボ。
    波動の法則、共鳴によって引き寄せ合う魂達。

    ポスターより一部抜粋

    ホンダジェット開発者
    ホンダ エアクラフトカンパニー社長 藤野 道格

    ONE OK ROCKの新曲「Change」は、どんな時も逃げずに前進してきたこと、
    そして「自分の心の声」を信じて進むことの大切さを気づかせてくれるすばらしい曲です。
    「自分を縛る常識という壁」を取り去って、皆さんも羽ばたいていってください。
    挑戦し続けることこそが私たちの人生そのものだからです。

    You know it’s not too late for us to make a change

    You gotta listen to your heart what does it say?

    道なき道を進み 目指す場所へ

    • kyylove99
    • 2018年 4月7日

     「カラス」

    泣いてるか 笑ってるか ソレすら君らには分からない

    この孤独 抱きしめて 悲しさで体は真っ黒さ!!

    この翼 いつの日か 黒よか白へと変わっていって

    内(なか)は悪魔 外は天使 (二元性)

    これを作りだすのは so お前らさ!! (思考・意識の現実化)

    泣いてるか 笑ってるか ソレすら誰にも分かりはしない

    この孤独 解き放って 誰かに伝えるべき白がある

    この翼 いつの日か 黒でも白でもなくなってって (二元性の融合)

    形すら見えなくなって また新たな形(なにか)作り出すのさ (セルフアセンション・創造)

    • kyylove99
    • 2018年 4月18日

    「じぶんROCK」 じぶん+石 じぶんの意志 

    今日も君は 信じることを忘れずに「目覚め」られていますか?
    時が経つと 自分さえも信じれなくなる時代のようです
    自分では気付かないのがこの症状の特徴で
    唯一ある「覚醒法」は 「自分にウソだきゃつかない事」

    声にならない叫びは
    僕が声を枯らして
    叫んで歌って伝わるまでわめいて
    届くまで止めない!

    今日もキミは回り続ける

    今キミが思うキセキも
    「アセンション」させてしまえば
    もうその時点でそのキセキは君にとっちゃ
    必然のお仲間さ!

    主人公は一人だけ!(自分自神が創造主)
    自分の物語のはじまり

    • kyylove99
    • 2018年 4月18日

    「存在証明」

    背伸びして見えたもの まだ早過ぎた光景?
    見たくはない触れたくはないモノだらけでこわばる感情
    正常とは何?聞きたくなるほどに入り乱れた世界に
    片足入れたまんま

    How crazy!? 叫ぶ声も溶けては深海へ
    Rescue me now!!
    呼吸ができる「次元」に…
    そして浅い「眠り」から僕らを解放へと導いてよ

    この際ここで這いつくばっては
    醜く「ディセンション」しようか?(笑)なぁ!

    • kyylove99
    • 2018年 4月24日

    「キミシダイ列車」

    Just hold on tight, It can be all right
    しっかりグラウンディングしろ そうすりゃ平気さ

    Yes, try to try, keep moving on
    そうだ 挑戦し続けろ

    君が唯一信じれる事!!

    何かの犠牲をも惜しまずにできること!!

    そうでもしなきゃ

    Can’t see the light
    アセンションの光なんて見えないぞ

    元も子もなくなって

    本当にただ痛い目(ディセンション)見るだけ

    Can’t take a time
    時間ないぞ

    Are you ready now?
    準備はいいか?

    We are ready now for tonight
    俺達は出来てるぜ 今夜にでもやってやろう

    ご本人達に自覚があるかないかは別として、
    スピリチュアル的に見てワンオクメンバーはライトワーカーであり、インディゴチルドレン。
    インディゴチルドレン達は、地球のアセンション(波動上昇)をサポートするという使命を持って、自ら志願して
    生まれてきた魂。(志願した記憶は封印されているが、時期がきたら覚醒する)
    古いシステムを壊し、「新しい変化」を起こす。
    並はずれた直観力とエネルギーを持ち、現実化する力に長けている。正義感が強く、鋭い感性を持っている。

    新しい変化を起こすには古いシステムを壊すことも必要となり、時には戦うことも厭わない戦士となる。
    本質は愛情に溢れた繊細な魂の持主。
    一部の人達にとって都合の良いシステムが造りあげられていることに疑問を持ち、真正面から挑んでいき、
    自分たち独自の世界を生きていこうとする。

    キミシダイ列車、アンサイズニア、Deeper Deeper、69、完全感覚Dreamer、Clock Strikes、 Onion、
    などなど、「内観・自観」を促しつつ覚醒に導くという、インディゴチルドレンの気質が歌詞に滲み出ている。
    Be the lightはライトワーカーそのものの歌詞。

    どの道を選択するかは自分次第。
    じぶんROCK じぶん+石 じぶんの意志。
    「自由意志」が尊重されるのが宇宙の法則。
    自分の波動にあった道へと統合されていく。

    なかなか「自分では気付かない」のがこの時代の特徴。
    なのでこの大転換期、多くのアセンションサポーターが生まれてきている。
    もちろんこのサイトの管理人さまもサポーターですし、
    今、コレを読んでるあなたもかも?

    • kyylove99
    • 2018年 5月2日

    コメントを連投してしまいましたが、
    第六感で読み取ったメッセージを伝え広める使命がある為、
    メッセージをまとめます。
    スピリチュアルが苦手な方はスルーしてください。

    Ambitions発売日 2017年1月11日 エンジェルナンバー「1111」
    Ambitionsツアー 「99」公演 エンジェルナンバー「99」ポスターにも99の合図
    Change 発売日 2018年2月16日 「水瓶座新月」
    映画「君の名は。」にも同じメッセージが籠められています。
    エンジェルナンバー「999」が隠されています。
    これは、スピリット界からの緊急メッセージという意味です。
    (父54歳 9 三葉18歳 9 四葉9歳 9 一桁になるまで足します)
    映画を見た方にしかわかりませんが、
    作中に出てくるスナック、「マザー」は、マザーEarth、母なる地球を意味し、
    「割愛」は、神の分霊、母なる地球に生きる分霊達へのメッセージとなります。

    よくよく注意して意識を向けてみると、あらゆるCMや歌、映画、アニメ、ゲームなどなど
    各方面のライトワーカー達からこの時期、内秘心書?的に発信されています。
    受け取る準備の出来た方から、読み取れるようになってくるかと思います。

    『スピリチュアルメッセージ』

    「1111」は宇宙からの呼び声です。
    天と地を繋ぐ数霊です。
    「ONENESS」に向けて時が来たり。
    2150年間続いた支配的な魚座の時代から、
    自由と霊性を重視する水瓶座の時代へと星回りが変わっていきます。
    地球は今、『アセンション・変化』の時期を迎えています。
    この時期は「思考・言葉」を賢く選び、ポジティブな意識を保ってください。
    あなたの思考は現実のものとなり創造されていきます。
    恐れや不安には一切エネルギーを費やさないでください。
    思考や言葉があなたの願望と一致したものであるようにしてください。

    「9」が意味するのは終わりの始まり。『The beginning』
    1~8全ての要素を内包し、強いパワーを持つ、
    橋渡しとなる数霊です。

    古い周期から新しい周期へと変わっていき、新たな扉が開かれようとしています。
    ライトワーカーよ、目覚めよ。
    あなたの中にはパワフルなエネルギーが宿っています。
    内なる声と直感に耳を傾け、
    自分自神を信じ、情熱を持って行動してください。
    マザーEarth、母なる地球があなたの『光』を必要としています。

      ☆ Be the light ☆

    私が読み取ったメッセージですので、読み取る人、受け取る人により、
    意味も変わってくると思います。
    波動域が似ていれば同じようなメッセージになるかと思います。
    信じる信じないは「自由」です。
    どこかの誰か一人にでも・・・。
    何らかの「きっかけ」に繋がれば幸いです。

    • kyylove99
    • 2018年 5月2日

    君の名は。からのスピリチュアルメッセージ。
    父54歳 9 四葉 9
    エンジェルナンバー「99」のメッセージとなります。失礼しました。
    ライトワーカーへ向けても意味は変わりありません。

    • kyylove99
    • 2018年 5月2日

    君の名は。からのスピリチュアルメッセージ。
    父54歳 9 四葉 9
    エンジェルナンバー「99」のメッセージとなります。失礼しました。
    ライトワーカーへ向けての意味は変わりありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて。

はじめまして。
ワンオクライフです。

one ok rock life blog ワンオクライフブログ
ワンオク大好き男による
超個人的な
ワンオクブログです。

ワンオクのいろいろなことを
書いていきます!

OORerのみんなに
愛されるブログを目指して
頑張っていきます!


OORerって??Σ(´∀`;)て人はコチラ!
⇒ OORerとは?意味や読み方!”あるある話”が超ウケるwww

目当ての記事が見つけづらい(-- ;)て人はコチラ!
⇒ 見やすいカテゴリー 一覧

ワンオクの全曲を時系列で一覧にしました!
⇒ 全曲一覧


最近、パスワード保護した記事を読みたいから
「パスワードを教えて!」という連絡を頻繁にもらうようになりました。


こういったご連絡はコメントでは対応しきれないので
⇒ ワンオクライフに直接お問い合わせ!
にご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします!(^^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?

無料でCD,DVD,グッズを大量ゲットする裏ワザとは?123
⇒ 無料でCD,DVD,グッズ,ライブチケットをゲットする裏ワザとは?
安全&簡単な方法です。
僕もやってみたら10分でCD16枚が無料になりました。

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ

one ok rockの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ5
⇒ ONE OK ROCKの難しい歌も楽勝?歌唱力が抜群にアップする5つのコツ!
僕もワンオク曲も楽々歌えるようになった
歌唱力アップのコツ5つをまとめました!

僕はタイムフライヤー♪時を駆け上るクライマー♪

時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!10 ⇒ 時を駆け上るクライマーのあなたへ!おすすめ面白アプリを紹介!
完全に僕の趣味の記事ですが
時間に余裕のある方には耳寄り情報満載なので、
ぜひ、読んでみてください。(^^)

Twitter